ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    77位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    【喰霊-零-】Twitterにて水着に続きコスプレコンテストを開催している模様!



    パチンコのためにどれだけ絵が追加されたのだろうか。
    前回は水着コンテストでしたが、今度はコスプレコンテストが開催されているようです。





    一話で殺した相手と同じ服を着る黄泉
    まさに鬼畜。












    全部イイ!

    パチンコのために新たに絵を描くのなら、2期とは言わないからOVAで日常物を作って欲しいと思ってしまいます。

    それにしても10年か~
    [ 2017/10/17 22:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

    『喰霊-零-』の公式が10周年記念のツイッターを始めていた件!




    「もう10周年か・・・」

    と悲しくなる反面

    「なぜ今になって喰霊-零-?」

    と少し嬉しくなる自分が居る。

    好きな作品だっただけに色々と期待してしまうが、2期でもやるのかな?



    ■パチンコとドラマ化?


    ちょっと調べてみたら喰霊-零-のパチコンが出る(出てる?)ようですね。
    youtubeにパチンコの動画がありました。



    ・Craig Kyle氏…
    米マーベルスタジオ全体の企画開発スーパーバイザーとなり、自ら「マイティ・ソー」3部作を製作。現在は、日本のマンガ作品「喰霊」の実写ドラマ版を製作中。「ついに走り出した!動画配信時代における日本コンテンツの可能性」と題したセミナーで、キーノートスピーチを務めます。

    http://www.sankeibiz.jp/business/amp/170919/prl1709191113051-a.htm


    実写ドラマ化という記事も発見!

    まさかのドラマ化!

    見たいけど漫画やアニメのドラマ化って良い噂を聞かないので、少し怖いですね。



    ■水着コンテスト!?


    ツイッターを見たら水着コンテストをやってた。

















    「冥姉さん まで水着に!?」



    こんなのを見ると日常系メインで2期をやって欲しいと思ってくる。
    [ 2017/09/26 22:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

    『ミニSFC』の予約受付は9月16日(土)かららしいぞ!




    発売日は10月5日(木)という事で、発売日まで1か月もないですね。

    どうせ売れまくるのだからもっと前から予約を受け付けても良かったのではないかと





    ミニFCの方も再生産するらしいので、転売屋から買おうとしている人は、来年まで待っても良いかもしれません。

    [ 2017/09/12 20:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

    【デレマス】『4thLIVE TriCastle Story』の買ったーーー

    THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story


    「BDキターーー」


    デレステを始めて約1年半

    気が付けば4thLIVEのBDを買っていた。

    ちなみにコロムビアミュージックショップで買ったので、ライブ音源を収録したスペシャルCDが付いてきました。
    公式通販なので値引きは無かったのですが、Amazon等の値引き価格と比べて、スペシャルCDに、差額分の価値があるのかは謎。






    BD



    3公演分のBDだから3枚かと思ったら・・・


    BD6枚



    さらに倍!

    ライブ本編の他にオーディオコメンタリーもあるので、全部見るのに1週間ぐらいかかりそうです。

    とりあえず本編ぐらいは今週中に全部見たい。


    [ 2017/08/30 21:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

    【賭ケグルイ】アイドルの本音を言っている動画が色々と酷い(良い意味で)

    賭ケグルイの夢見弖ユメミというアイドルキャラが、自身のファンの事をブタ呼ばわりしている動画



    夢見弖ユメミ
    こんな可愛い顔して・・・


    夢見弖ユメミ
    夢見弖ユメミ
    ひぇぇ・・・


    顔芸に声優さんの演技が合わさって、原作以上に色々ぶっ飛んでいるシーンとなっています。
    さすがに初めて見た時は笑いました。

    動画内のコメントによると中の人もアイドル声優らしいのですが、色々と察してしまいますね。

    [ 2017/08/29 20:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)