ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  フィギュア
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    フラッシュバン グレネード を買ってみた!

    フラッシュバン
    amazonで売っている、CTS 7290 フラッシュバン グレネード ディスプレイモデルってやつです。
    (自分が買った時点で残り2個ぐらいだったので、現在は品切れ中)

    ディスプレイモデルと有るように本物のフラッシュバンではありません。
    偽物なので爆発もしません。


    気になって買っては見たものの、マジで何に使うんだよコレって感じですね。
    とりあえず飾ってますが・・・。


    パッケージ
    箱
    普通の白い箱に入ってます。

    開封後
    開封後
    本体とピンの部分がバラバラの状態で入ってます。

    ピンが抜ける
    ピンを取るをこんな感じ。

    ほんとにコレだけ。
    コレといったギミックも無いので、飾って眺めるだけです。

    まあ、ミリタリーグッズなんて格好良ければそれで良いよね。
    [ 2012/01/31 00:03 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

    ガンスナイパーリノン仕様を買ってみた!

    ガンスナイパーリノン仕様がやたら格好良かったので買ってみました。
    ゾイドシリーズはいろいろ有りますが、今回買ったガンスナイパーは、ゾイド新世紀スラッシュゼロに登場するリノン・トロスの愛機のガンスナイパーです。

    ゾイド新世紀スラッシュゼロをwikipediaを見たら2001年の作品らしいですね。
    一応見ていた記憶は有るんですが・・・、時間が経つのって早いね。


    パッケージ
    ガンスナイパー リノン仕様パッケージ
    小さな機体に重武装!
    格好良すぎだろコレ!
    たまたま見つけた勢いで買ったけど後悔はしていない!




    中身
    中身
    頭が痛くなるぐらいいっぱい入ってます。
    プラモデルなんて10年ぶりぐらいなので余計にやる気が無くなる・・・。


    取り説
    取り説
    大きくて見やすいです
    作っていても特に不満は無いです。


    使った道具
    道具
    実は数年前に買った道具ですが、ついに開封する時が来た!

    クラフトツール 薄刃ニッパー(ゲートカット用)
    これが有るとパーツを切り取る時に便利。

    クラフト5本組ヤスリ
    バリ取りに使用。
    安かったのでついでに購入。

    クラフトツールシリーズ No.40 モデラーズナイフ
    ヤスリが使えないような所のバリを削るのに使用。
    有れば便利。

    クラフトツール カッティングマット(A4サイズ)
    無くても良いけど有れば便利。



    タミヤセメント(角びん)
    写真にはなけど、接着剤は必須かもしれません。
    プラモデル自体は、はめ込み式で基本的に接着剤不要ですが、はめ込む穴と棒のサイズが合わずに抜け落ちる事があったので、自分は接着剤で固定しました。




    とりあえず完成!
    素組の状態ですが、とりあえず完成です。
    作業時間は、テレビを見ながら4~5時間だったかと思います。
    久しぶりにプラモデルを造ったので疲れましたが、素組の状態でも格好良いので満足です。

    さすがに塗装しないとパッケージのようなカラフルにはなりませんね。
    ガンスナイパー(正面)
    ガンスナイパー(側面)
    ガンスナイパー(背後)
    ガンスナイパー(側面)

    [ 2012/01/22 19:46 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

    戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど イムカ を買ってみた!

    ねんどろいど イムカを買ってた。
    というか、予約したのが6月なので届くまですっかり忘れてました。


    パッケージ
    ねんどろいど イムカ

    中身はこんな感じ
    ねんどろいど イムカ

    イムカの正面
    ねんどろいど イムカ

    イムカの横
    ねんどろいど イムカ

    イムカの後ろヴァールの弾付き
    ねんどろいど イムカ

    イムカにヴァールを持たせてみた
    ねんどろいど イムカ

    ヴァール正面
    i20110901_07.jpg


    何気にヴァールの出来が良いです。
    ヴァールの弾を入れるところが動きます。
    そういえば、ねんどろいど リエラには追加ミッションが付いてましたが、イムカに付いてないんですね。
    まあ、今更ゲームもプレイする気が無いのでどうでも良いですが、おまけを期待していた人は注意。
    [ 2011/09/01 20:32 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

    戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど リエラ を買ってみた!

    ねんどろいど リエラを買ってみました。
    戦場のヴァルキュリア3用DLCのプロダクトコードが目当てで買ったのですが、PlayStation Storeが未だにメンテナンス中なのでプロダクトコードが使えない・・・。


    肝心のねんどろいどリエラの出来は結構良いですね。
    特に不満は無いです。

    ねんどろいどは2つぐらいしか買った事ないですが、どれも同じようなクオリティですね(良い意味で)。
    ねんどろいど自体は小さくて飾るスペースも困らないのでオススメ。
    ただ買いすぎに注意。

    以下写真
    パッケージ
    ねんどろいど リエラ(パッケージ)

    パッケージ開封
    手の種類が多いです。
    ねんどろいど リエラ(開封)

    リエラの正面
    良い出来です。
    ねんどろいど リエラ(正面)

    横から
    そういえばamazonに載っている画像と台が違いますね。
    ねんどろいど リエラ(側面)

    後ろから
    ねんどろいどを固定させるのは磁石を使ってます。
    ねんどろいど リエラ(後ろ)

    頭の中に磁石
    結構強力です。
    頭の磁石


    盾を取り付けるために腕を変更します
    腕
    腕と盾

    リエラにヴァルキュリアの槍と盾を装備
    ねんどろいど リエラ(槍と盾を装備)
    ねんどろいど リエラ(槍と盾を装備)
    ねんどろいど リエラ(槍と盾を装備)
    ねんどろいど リエラ(槍と盾を装備)
    ちなみにスカートは外すことが出来ます。
    パンツは白。


    プロダクトコード
    こんな感じの紙が箱の底にあります。
    捨てないように注意しましょう。
    r20110628_xx.jpg
    [ 2011/06/28 00:04 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

    D-Arts オメガモン を買ってみた!

    D-Arts オメガモン キターーー

    待ちに待ったオメガモンです。
    長かった、長すぎて予約してたのをすっかり忘れてた。


    やっぱりオメガモンは格好良い。

    以下写真

    D-Arts オメガモン


    箱(裏)
    D-Arts オメガモン


    箱から出した直後のオメガモン
    D-Arts オメガモン D-Arts オメガモン
    台が無くても立てます。


    ガルルキャノンとグレイソードを装着
    D-Arts オメガモン D-Arts オメガモン
    マントAは左右と真ん中とで三分割されてます。


    マントBを装着
    D-Arts オメガモン
    マントBは重くて、台が無いと立てません。
    オマケに台を使っても体が安定しない。


    ガルルモンとウォーグレイモンの腕が取れます
    D-Arts オメガモン


    D-Arts ウォーグレイモンとの比較
    オメガモンとウォーグレイモン
    オメガモンがデカイのか、ウォーグレイモンが小さいのか。


    べたべたする?
    油が付いてるのか、本体を触ると妙にべたつきます。
    あのべたつきが無ければ文句無いのに・・・。


    とりあえず買って良かった一品
    [ 2011/02/20 16:15 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)