ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  XBOX360
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【さよなら】 XBOX360を片付ける 【バイバイ】

    「明日はPS4の発売日だ!」

    という事で、今まで出しっぱなしにしていたXBOX360を片付けることにしました。

    XBOX360 片付け前
    これが

    XBOX360 片付け後
    こうなる(埃積もってる気にしたら負け)

    このメタルラックを買ったのもXBOX360の熱対策で買ったんですよね~
    いや~、懐かしい・・・。
    結局壊れたけど


    ◆XBOX360修理報告書×3枚
    XBOX360 修理報告書

    上から
    ・2008年1月8日
    ・2007年8月30日
    ・2007年7月26日

    XBOXを箱に片付ける時に出てきた修理報告書
    3回修理に出した証拠です。

    この3回修理がきっかけでXBOX360が嫌いになりました。

    いや~、ほんとXBOX360はクソハードでした。
    ソフトは面白かったのに・・・

    後に改良されて不具合対策されたとか言われても知りませんのであしからず。



    ■今まで買ったXBOX360ソフト
    XBOX360 ソフト
    全部面白かったです。
    ただしアイマスとドリクラは除く。

    ネットで不評なSO4も普通に楽しめました。
    ただしラスダン付近のディスク交換は除く。





    とりあえずPS4を迎える準備が出来たわけなのですが、ソニーストアから発送のメールが無いという事は、明日届かないんですかね。
    Amazonでは普通に予約できるようになってるし・・・。

    明日はどうなる事やら
    [ 2014/02/21 21:30 ] XBOX360 | TB(0) | CM(0)

    今のXBOX360ってかなり安いんですね・・・。

    x2012102301.jpg
    Amazon:Xbox 360 250GB バリューパック


    Amazonを見てビックリした。
    Forza4とSkyrimが付いて19000円以下で売ってます。

    そういえば、この前バリューパックの販売をするとか何とかニュースを見たがコレの事だったのか。
    初代XBOXの時も同じようなバリューパックを売っていた記憶があるけど、これだけ安くても日本だとあまり売れないんですかね。


    PS3なんて新型になっても値段は変わらずだったのに。
    x2012102304.jpg
    ただPS3の場合は、ゲームも出来るBD再生機としてみれば、現在の価格でも安いとは思います。


    ■付属ソフトの値段
    この手のセット売りで気になるのが付属品の値段!
    という事で、ソフトの値段が気になったので調べて見ましたが・・・。

    Forza4
    x2012102302.jpg
    5,590円

    Skyrim
    x2012102303.jpg
    6,502円

    合計すると12,092円です。
    バリューパックが18,899円なので、本体だけの値段を考えると6807円という事になりますね。

    ソフトはバリューパック用の物っぽいので、上記の値段通りの価値があるのかは不明です。
    ただゲーム自体の中身は通常版と同じ物なので、ゲーム目当てで買うなら、かなり安い買い物になるのではないでしょうか。

    それにしても今頃XBOX360を買おうとする人が、どれだけ居るのか気になるところですね。
    [ 2012/10/23 19:00 ] XBOX360 | TB(0) | CM(3)

    BFBC の思い出

    なんとなくBFBCの公式サイトを見てたら、以前プレイしていた記録が残ってました。

    結構プレイしたつもりでしたが、プレイ時間は9dしかやってないです。

    当時の成績


    ピカピカ
    bfbc_02.jpg

    弁当増殖バグ
    bfbc_03.jpg

    XBOX360の記事がほとんど無いのは、初期型のため電源をつける気になれないから。
    D端子も無いのでキャプ撮れないし。

    新型が欲しい今日この頃。
    [ 2010/10/16 10:24 ] XBOX360 | TB(0) | CM(0)