ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  Android
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    【デレステ】イベント「Nocturne」 2000位以内に入れたあああ!

    イベント「Nocturne」
    イベント「Nocturne」


    「なんでや!川島さんかわいいやろ!」

    約1年分のスタミナドリンクが溜まっていたのと、クールキャラなら川島さんが好きだったので、2000位を目指してこの1週間デレステをやりまくっていたのですが、無事2000位以内に入る事ができました。

    さすがに疲れましたが、初のイベントスコア2000位以内だったので、妙な達成感があります。
    時間とスタドリを使いまくって得るものが微妙な報酬なので、嬉しいかというとまた微妙なんですけどね。
    どちらかと言うとハイスコア1万位以内の方が嬉しいです。


    とにかく参加していた人はおつかれさまでした。



    ■スターランク15

    [Nocturne]川島瑞樹 スターランク15


    早速2000位以内の報酬を使ってSRのスターランクを15にしました。

    ちなみに上で微妙な報酬と言っているのはコレの事です。
    スターランク15のSRは1枚持っていれば十分。
    すでにランク15のSRを持っているので、完全に自己満足の世界です。




    ■おまけ
    【[Nocturne]川島瑞樹(特訓前)】
    [Nocturne]川島瑞樹(特訓前)

    【[Nocturne]川島瑞樹(特訓後)】
    [Nocturne]川島瑞樹(特訓後)

    [ 2017/04/27 19:00 ] Android | TB(0) | CM(0)

    【デレステ】スカチケで及川雫をスカウトしたぞ!

    及川雫
    及川雫


    色々迷って結局、牛さんこと及川雫をスカウトしました。


    及川雫


    拓海と藍子のSSRを持っていたので、このネタをやりたかっただけというのもスカウトした理由だったりなかったり。


    及川雫


    「でかい!」

    さすがアイマス界No.1



    ■3Dモデルを見てみる

    及川雫及川雫
    及川雫及川雫
    及川雫及川雫


    衣装はカウガール!
    アイドルっぽい衣装ではないですね。



    [ 2017/04/16 21:00 ] Android | TB(0) | CM(0)

    【デレステ】スペシャルガシャセットの販売キターー【2017/4】



    「スカチケきたーーーー」

    約3000円払ったら、無料で10連ガシャが引けて、好きなキャラが貰えるぞ!


    という事で、早速買いました!

    スペシャルガシャセット



    が、買ってから気づいた、スカチケの期限が1週間だったという事に!


    そして、これといって欲しいキャラが居ない事に!





    そして何となくこの動画を見てたら及川雫でも良いかと思い始めてきた次第です。




    [ 2017/04/15 01:00 ] Android | TB(0) | CM(0)

    【デレステ】フェス限定SSR「渋谷凛」「城ヶ崎美嘉」と恒常SSRを手に入れたぞ!!!

    シンデレラフェス


    「3ヶ月に1度のフェスキターーー」

    という事で、早速、溜め込んだ無償石(10連10回分)を全部使ってガシャを引いてみました。

    結果はタイトルにあるように


    【フェス限定SSR [オーバー・マイセルフ]渋谷凛】

    [オーバー・マイセルフ]渋谷凛
    [オーバー・マイセルフ]渋谷凛


    10連2回目で出ました



    【フェス限定SSR [グロリアス★グロウ]城ヶ崎美嘉】

    [グロリアス★グロウ]城ヶ崎美嘉
    [グロリアス★グロウ]城ヶ崎美嘉


    これは100連目
    最後の最後に出てくれました。

    どちらもボーカル特化のトリコロールという事で、非常に強力な戦力を手に入れたわけなのですが、今メインで使っているユニットがダンスなので、どうせなら周子が欲しかったという愚痴。

    おまけに今回手に入れた限定SSRと手持ちのボーカルSSRでユニットを組ませると、メインのダンス特化ユニット(特技10ポテ10以上)よりもスコアが出るという事が分かって複雑な気持ちです。
    また育てなおさないと・・・。



    ■恒常SSRも出たよ!
    【[フィールマイハート]佐久間まゆ】

    [フィールマイハート]佐久間まゆ
    [フィールマイハート]佐久間まゆ


    これは10連1回目で出てくれました。
    2回目で凛が出たし、幸先が良いと持ったのも束の間、美嘉が出るまでSSRが出なくて石もなくなりましたとさ。


    【[ノーブルヴィーナス]新田美波】

    [ノーブルヴィーナス]新田美波
    [ノーブルヴィーナス]新田美波


    これは翌日の60ガシャから出ました。
    2~3ヶ月ぶりぐらいの60ガシャSSRです。



    ■今回(2017/03/28開催)のフェスの結果
    100連+60ガシャで

    フェス限定SSR [オーバー・マイセルフ]渋谷凛
    フェス限定SSR [グロリアス★グロウ]城ヶ崎美嘉
    恒常SSR [フィールマイハート]佐久間まゆ
    恒常SSR [ノーブルヴィーナス]新田美波

    を手に入れました。

    なかなか良い結果だったのではないでしょうか。
    結局欲しかった物(トリコロールのダンス)は出ませんでしたが、微課金勢には嬉しいSSRが4枚も手に入ったので満足です。



    ■3Dモデルを見てみる
    [フィールマイハート]佐久間まゆ
    [フィールマイハート]佐久間まゆ[フィールマイハート]佐久間まゆ

    [オーバー・マイセルフ]渋谷凛
    [オーバー・マイセルフ]渋谷凛[オーバー・マイセルフ]渋谷凛

    [グロリアス★グロウ]城ヶ崎美嘉
    [グロリアス★グロウ]城ヶ崎美嘉[グロリアス★グロウ]城ヶ崎美嘉

    [ノーブルヴィーナス]新田美波
    [ノーブルヴィーナス]新田美波[ノーブルヴィーナス]新田美波


    限定衣装はSSRの醍醐味!

    例え戦力にならないSSRでもMVで活躍するのが良い所ですね。
    [ 2017/03/29 20:00 ] Android | TB(0) | CM(0)

    【デレステ】早坂美玲(CV:朝井彩加)のボイス実装キターーー



    現在開催中のイベントに伴い、早坂美玲にボイスが実装されたようです。
    (イベント予告では喋っていたけどCVは未公表だった)

    プロフィールにも、ちゃんとCV欄が追加されていますね。

    早坂美玲(CV:朝井彩加)



    早坂美玲の声優は、朝井彩加さんとの事です。

    wikipedia:朝井彩加



    最近だと「響け!ユーフォニアム」の「加藤葉月」役で有名なのかな?



    ■まだフルボイスではないっぽい?

    早坂美玲(CV:朝井彩加)


    早坂美玲のSSRを持っていたので、ホーム画面で喋らせて見ましたが、システム系の音声のみ追加されただけで、雑談系の声はまだ付いていないようです。

    コミュの声もそうですが、今回のイベントコミュは声有りですが、既存のコミュは声無しでした。
    この状況を見る感じでは、フルボイス化は、もう少し先のようですね。


    早坂美玲(CV:朝井彩加)


    あとプロフィールにボイスリストが追加されていました。
    タイトルコールも聞けますね。
    [ 2017/03/21 18:00 ] Android | TB(0) | CM(0)