ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  その他[PSP]
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    サモンナイト5の発売日が5月に決定だって!

    sn52013022601.jpg
    http://www.summonnight.net/sn5/


    2013年5月16日に決定!

    「ただしPSP」

    据置機から携帯機になった事で不安はありますが、とりあえず楽しみにしています。


    予約特典も有るよ!

    sn52013022602_.jpg

    毎度の事ながら予約特典に設定資料集が付くそうです。
    どうせ買うなら特典付の方が良いので、自分は既に予約しましたが、特典に興味の無い人は安くなるまで待つのもありかな。

    据置機→携帯機
    ドット絵→3D
    になった事で、評判次第では早い段階で値崩れしそうなんですよね。



    PV(ニコ動より)

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm20159859
    ニコ生で公開されたらしいPVですが、歌が良さ気。
    あと2:08頃にサモンナイト3の主人公が出ていますね。
    [ 2013/02/26 19:00 ] PSP その他[PSP] | TB(0) | CM(0)

    デジモンアドベンチャーがPSPで発売だって

    da2012082201.jpg

    公式サイト:http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/digimon_game/adventure/

    発売日:2013年発売予定
    タイトル:デジモンアドベンチャー
    ジャンル:ドラマチックRPG
    プラットフォーム:PSP



    da2012082202.jpgda2012082203.jpg
    da2012082204.jpgda2012082205.jpg

    これは楽しみ!
    リアルタイムで見ていた世代としては期待せざるを得ないですね。

    公開されている画像を見る限りだと、デジモンワールドのようにパートナーを連れて移動できたり、進化シーンがアニメと同じだったりするようですね。
    ただ戦闘シーンを見るとデジモンワールド2を思い出す・・・。


    まだ何も情報が無いですが、唯一気になる事といえば声が有るのかどうか。
    リ・デジタイズでも有ったので、アドベンチャーでも有ると思いますが、タケルの声とかどうなるんだろう。

    [ 2012/08/22 18:30 ] PSP その他[PSP] | TB(0) | CM(0)

    サモンナイトが300円で売っている件

    サモンナイト
    久しぶりにPlayStation Storeを見たら、サモンナイトが300円で売っていました。
    600円で売ってもそれなり売れそうな作品なのにね。

    ちなみに期間限定(2012年7月20日~2012年8月28日)なので興味のある人はお早めに。
    300円という安さなので、とりあえず購入して気が向いた時にダウンロードするというのもあり。


    サモンナイトシリーズは、1だけやった事がなかったので買ってみようかと悩み中。
    ただ、やる時間がないんだよな・・・。


    sn2012072502.jpg
    http://www.summonnight.net/sn1-2/

    なぜ今頃サモンナイトなのかと思えば、サモンナイト5の製作が決定されたんですね。
    確か開発会社がなくなってサモンナイトシリーズは終わったと思っていましたが、復活するようでなによりです。


    [ 2012/07/25 02:00 ] PSP その他[PSP] | TB(0) | CM(0)

    PlayStation Vita を予約してみたが・・・

    PlayStation Vita 予約可

    amazonで予約を再開していたので、早速PSVitaを予約しました。
    とりあえず安いほうのWi-Fiモデルを予約したのですが・・・
    欲しいソフトが無い!


    敢えてソフトを1本選ぶなら忍道2 散華ぐらいかなぁ

    スパイク¥ 4,981




    気になる3Gモデル
    外でもネットが出来るので便利と言えば便利ですが、Wi‐Fiモデルよりも5000円高いんですよね。
    ちなみに3GモデルとWi‐Fiモデルの違いは公式サイトによると、

    位置データの取得
    詳細:GPSと携帯基地局による位置情報の取得

    3G・Wi-Fi通信
    詳細:3Gを使った通信が可能
    (外でもネットが出来るよ)

    ぐらい

    外でネットをしなければ不要な機能なので、普通の人はWi-Fiモデルで良いと思う。


    やっぱり高いよPSVita
    本体:約25000円
    ソフト:約5000円
    メモリーカード(16GB ):約5000円
    初期投資に約35000円必要なんですよね・・・。

    3.5万円も使ってゲームをやりたいかと言うとそうでもないし。
    勢いで予約したけど、冷静に考えると特別欲しくない気がしてきた。


    12月には、FF13-2やSkyrimが発売されるし、12月になってもPSVitaが欲しいままなら買うし、要らなければ予約を取り消そうかと思う。
    [ 2011/11/15 20:09 ] PSP その他[PSP] | TB(0) | CM(0)

    メモリースティクDuo用のケースを買ってみた!

    PSP用のメモリースティック[16GB]を買ってみた。』 で新しくメモリースティックを買ってみたものの保管をどうしようかと思ってましたが、安いケースを見つけたので購入。

    パッケージ
    ロアス メモリースティクDuoケースってやつです。
    見た目がアルミっぽいので素材はアルミかと思えばブリキでした。
    値段を考えたら当たり前ですよね・・・。


    ケースの中
    中はこんな感じ。
    メモリースティックが4枚入るようになってます。
    あわよくばSDカードとか入らないかな~、なんて思ってましたが、どう見ても無理です。


    ケースの中

    amazonで約700円という値段を考えれば、品質も悪くなく良いカードケースだと思います。
    ただ、防磁機能については、本当に効果があるのかは謎。

    値段もそこまで高くないし、メモリースティックの保管を考えるならオススメ。
    [ 2011/11/13 22:45 ] PSP その他[PSP] | TB(0) | CM(0)