ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  ワンピース 海賊無双
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    ワンピース 海賊無双 女キャラのキャプ集!

    リクエストがあったので・・・。

    まぁ、どうせ撮るなら・・・、って事で女キャラをまとめ撮りました。


    画像をクリックすると、1280px×720pxの画像が開きます。
    画像の右端が黒色なのは、キャプチャーボードの影響です。



    ニコ・ロビン
    ニコ・ロビンニコ・ロビン
    ニコ・ロビンニコ・ロビン
    ニコ・ロビンニコ・ロビン


    ボア・ハンコック
    ボア・ハンコックボア・ハンコック
    ボア・ハンコックボア・ハンコック
    ボア・ハンコックボア・ハンコック
    ボア・ハンコックボア・ハンコック

    ナミ
    なぜかナミだけ上の2人のように上手くカメラを合わせられなかったです。
    ナミナミ
    ナミナミ
    ナミナミ

    さすがに同じネタの動画を上げるのは勘弁して下さい。

    ワンピース 海賊無双が乳揺れ無双だった件

    うん、そうなんだ、あきt・・・いや、ネタがないんだ。


    そんなこんなで、何か海賊無双のネタは無いかと、調べてるとだのおっぱいだのといったキーワードが引っかかるわけですよ。
    Google検索:『海賊無双 胸

    メインログをクリアして全キャラ使えるようになった事だし、揺れを検証?する動画を作ってみました。

    ワンピース 海賊無双 女キャラが歩いたり走ったり揺れたりするだけの動画

    ・ナミ
    ・ロビン
    ・ハンコック
    が歩いたり、走ったり、揺れたりするだけ。
    無駄にキャラのクオリティ高いですね。


    これでステージ数も多ければ良いんですけど・・・。

    ワンピース 海賊無双 メインログクリア

    o2012030501.jpg
    とりあえず、メインログの方をクリアしました。
    メインログは無双と言うよりも、ワンピースのストーリーを楽しむアクションゲームって感じですね。
    無双とは別物だと思ってやってました。
    QTEが面倒なので、二度とする事は無いでしょう。


    操作可能キャラ
    操作可能キャラ
    クリアするとアナザーログが遊べるようになり、操作出きるキャラは下記一覧の通り

    モンキー・D・ルフィ
    ロロノア・ゾロ
    ナミ
    ウソップ
    サンジ
    トニートニー・チョッパー
    ニコ・ロビン
    フランキー
    ブルック
    ポートガス・D・エース
    ボア・ハンコック
    ジンベエ
    白ひげ


    キャラ数は少ないと言えば少ないですが、各キャラ個性的なのでコレでも良いかなって思います。
    個人的に白ひげが使いたかったので、白ひげが使える時点で満足なんですが


    白ひげつえーーー

    何だかんだでちゃんとした無双ゲーになってるので、面白いとは思うんですがネット上の評価はいまいち。

    ワンピース 海賊無双を買ってみた!

    ワンピース 海賊無双
    ついに来ました、海賊無双!

    2時間ぐらいやりましたが、個人的には面白いと思います。
    ただamazonだと評価悪いですね。

    低評価の殆どが、

    1.ボリューム不足
    2.課金ふざけんな
    3.QTEめんどくせー


    とかだったりしますね。

    ※QTE(クイック・タイマー・イベント)とは、簡単に言うとイベント中に指定されたボタンを押すアレの事です。


    個人的な意見として、

    1.キャラー系の無双にボリュームは期待していないのでどうでもいい。
    2.課金したければ課金する。
    3.QTEは面倒なので要らないと。



    北斗無双でも思いましたが、QTEって面倒なだけで面白くないんですよね。



    プレイ動画

    アクションは期待通りで面白いと思いますよ。
    ワンピースらしさが出ているんじゃないでしょうか。
    まだ、ルフィしか使ってないですけど。


    適当にキャプ
    o2012030202.jpgo2012030203.jpg
    o2012030204.jpgo2012030205.jpg
    o2012030206.jpgo2012030207.jpg


    個人的には買って良かったと思っていますが、安く買いたいと言うなら中古を狙うのも手。
    出荷60万本だっけ?
    1~2ヶ月もすれば相当値段は下がるのではないだろうか。