ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  2011年08月
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃瘡 後編をダウンロードしてみた!

    PlayStation Storeで後編があったのでダウンロードしてみた。
    HD画質が500円で、SD画質が400円です。
    72時間の期間限定なので、一度視聴すると72時間後に見れなくなるので注意。

    今回はクラリッサとイーディが喋る!
    それだけで満足です。



    適当にキャプ
    422部隊とイサラ
    v20110829_01.jpg

    カリサとヴァレリー(中の人は同じ)
    v20110829_02.jpg

    ヴァイスがやられる・・・
    v20110829_03.jpg
    確かアニメ版戦場のヴァルキュリアでもファウゼンの列車砲にやられてたよね。

    リディア3連発
    v20110829_04.jpg
    リディア:「アーアー、聞こえない。」

    v20110829_05.jpg
    リディア:「お前、頭大丈夫か?」

    v20110829_06.jpg
    リディア:「べ、別にアンタなんかの為にどうたらこうたら」



    イケメン、グスルグ
    v20110829_07.jpg

    ヴァルキュリア化リエラ
    v20110829_08.jpg

    危ない役はいつもカリサ
    v20110829_09.jpg

    アリシアとイーディ!
    v20110829_10.jpg
    イーディが喋った!


    イムカの活躍
    v20110829_12.jpg
    ぶっちゃけリエラよりも活躍するよ。
    武装開放するよ。


    何だかんだで勝利
    v20110829_11.jpg
    戦車はどうやって操縦してるのか気になります。

    セルベリア
    v20110829_14.jpg
    最後の最後に登場!
    でも戦わないよ

    マクシミリアン
    v20110829_15.jpg
    まぶしい


    ナジアル
    v20110829_16.jpg
    ナジアルでの戦いは、アニメ版戦場のヴァルキュリア

    ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ DVD-BOX を買ってみた!

    予約していたのをすっかり忘れていた。
    DVD-BOXというから大きな物を想像していたけど、普通のDVDケースに3枚のDVDが入ってるだけです。
    1枚のDVDに4話入っていて、全12話になります。
    あと古い作品なので、画面の比率は4:3になってます。
    ガンパレードマーチ

    中身は↓こんな感じ
    ガンパレードマーチ
    紙1枚とDVD3枚だけです。

    とりあえずディスク絵1枚目
    ガンパレードマーチ

    ディスク絵2・3枚目
    ガンパレードマーチ
    [ 2011/08/25 00:37 ] DVD or Blu-ray | TB(0) | CM(0)

    amazonで無料のPCゲーム、ファーム フレンジーを買ってみた。

    期間限定ですが、amazonにて無料でダウンロードする事ができます。
    無料ゲームは、ファーム フレンジーしか無いですが、とりあえずダウンロードしてみました。

    ファーム フレンジー


    そこそこ面白い
    操作方法はクリックのみ!
    基本的に草を生やして、動物に草を食べさせるゲームです。

    ガチョウは草を食べるとたまごを生み、たまごの加工所ではたまごを使ってたまご粉末を作り、ベーカリーではたまご粉末を使ってケーキを作るって感じで連鎖的に何かをするって感じですね。

    あと、作った物は出荷してお金に換える事が出来ます。
    お金を使って、施設を強化したり、動物を買ったりとゲーム中はお金の管理が重要になります。
    結構頭を使います。
    クリアするだけなら簡単ですが、ゴールドクリアは結構難しい。


    ステージ選択
    ファーム フレンジー

    プレイ画面
    ファーム フレンジー

    [ 2011/08/22 01:04 ] PC その他[PC] | TB(0) | CM(0)

    CPUどっちが良いのか?[Core i7 970 vs Core i7 2600K]

    面白そうな比較サイトを発見したので紹介。
    以前もベンチマークサイトを紹介しましたが、今回のサイトは2つのCPUを比較できる便利なサイトです。
    CPU比較
    比較サイト:http://www.anandtech.com/bench/Product/287?vs=157


    Core i7 970とCore i7 2600Kを比較してみましたが、一概にどちらが良いって事は無く、CPUによって得意不得意が有りますね。

    エンコード関係はコア数が多いCore i7 970が優勢
    エンコード意外は大体Core i7 2600Kが優勢
    って感じになるようです。


    実際に買うなら?
    エンコードメインなら6コアのCore i7 970
    エンコード以外ならCore i7 2600K

    ぶっちゃけコストパフォーマンスが高いCore i7 2600Kを買っておけば良いような気がします。
    2600(K無し)でも、2500でも良いです。
    エンコード速度もCore i7 2600Kを使っても遅いって事は無いでしょうし。

    Core i7 970は良いCPUだと思うけど、値段がCore i7 2600Kの2倍ぐらいするのが問題。
    値段の割りにCore i7 2600Kと同じような性能ってのは魅力に欠ける。
    [ 2011/08/21 02:55 ] PC その他[PC] | TB(0) | CM(4)

    BF3のプレイ動画が凄い



    BF3の新しいプレイ動画がyoutubeにあったので、見てみましたが凄いですね。
    1080pの全画面で見ると、どれぐらい凄いのか分かります。

    歩兵戦の動画は以前から有りましたが、今回の動画は戦闘機のシーンも含まれています。
    すれ地う戦闘機、撃墜される戦闘機。
    たまんないね。
    地上からの弾幕も派手で凄い。


    これだけ、PC版の凄さを見せ付けられると、ゲーム機版の劣化具合が気になるところです。
    まあ、PC版はPC版でグラフィックボードの問題も有るのですが・・・。


    今使っているHD6850では、どれぐらいの画質になるのか不安で仕方ない。
    [ 2011/08/20 23:54 ] PC Battlefield 3 | TB(0) | CM(0)