ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  GTA5 >  [GTA5] スーパーカー『アダー』(ヴェイロンもどき)を発見!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    [GTA5] スーパーカー『アダー』(ヴェイロンもどき)を発見!

    COD:Gを買ったものの、まだGTA5をクリアしていなかったので、急いでストーリーを進めていたりします。
    ちなみに今は『FIB襲撃作戦』を終わったところなので、攻略サイトを見る限り、もう少しでクリア出来るらしいです。



    ■あのスーパーカーが!?
    アダー発見
    「ん?これ ブガッティ・ヴェイロン じゃね?」

    ストーリーをクリアするべく奔走していたら偶然見つけたスーパーカー
    GTA5の世界ではアダーという名前らしいです。

    アダーの事が気になって調べてみたら、ここに駐車しているのは有名らしいですね。
    なるべく攻略サイト等を見ないでやっていたので今頃知りました。



    ■アダーの場所
    地図
    マイケルの家から坂を下った先の洋服店の近くにありました。

    「良く通っていた場所にあったのに、何で今まで気付かなかったのかのだろうか?」
    と思ったら、この場所にランダムで出現するみたいですね。
    youtubeに関連動画がありました。


    アダーが無い場合は、周辺を回っていれば出現するらしい。



    ■アダーのカタログ
    カタログ
    値段は$100万とかなりの高額。(円だと1億円ぐらい)
    他の車の値段と比べると、たぶん一番高い車ですよね。

    スペックの方は

    エンジン:8リッター
    出力:1200馬力
    最高速度:時速400km

    ヴェイロンとほとんど同じですね。





    テイクツー・インタラクティブ・ジャパン

    関連記事
    [ 2013/11/19 20:00 ] PS3 GTA5 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1000-271f8cfc