ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  GTA5 >  [GTA5] ようやくクリア!&トレバー母登場
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    [GTA5] ようやくクリア!&トレバー母登場

    END
    「やっとクリアしました!」

    購入前は、途中で飽きるかと心配でしたが、意外と最後までだれる事無く行けました。
    たぶんマップが作りこんであるおかげで、移動が苦にならなかったからだと思います。
    行く先々が新鮮でしたからね。

    とりあえず、これでCOD:Gの方に集中できます。(未だにTDMを3試合やっただけ)
    本当はCOD:Gの発売日までにはクリアしたかったのですが無理でした。

    購入前にメインストーリーは短いと何処かで見たので、油断していたらこのざまです。
    世の中には、これを数日でクリアする人も居るようですが、「徹夜でやってんのか?」って話ですよ。



    ■クリア後の報酬
    クリア後の報酬
    クリア後に、大強盗の報酬の$3,500万を貰う事が出来ました。
    本来なら、ここから更にお金を増やして物件購入とかをやりたいのですが、今はCODの方を優先したいので、当分の間は無理そう。



    ■トレバーの母
    トレバー母トレバー母
    クリア後にトレバーの家に行くとトレバーの母が居ました。
    母親の前だと妙にビクビクするトレバー
    「子供の頃に何があったんだよ」と思いたくなるぐらいの変りっぷりですよ。



    ◆ミッション『愛しの母』
    バン(DELUDAMOL)
    久しぶりに母親に会ったと思えば、ドラッグを持って来いと言われ盗みに行く事に・・・。
    『DELUDAMOL』と描かれた車を盗めばOK。

    場所は↓に置いて有りました。
    地図

    ちなみにこのミッション終了後にトレバー母は居なくなります。
    ただクリア後のイベント用に姿を現しただけなんですかね?



    テイクツー・インタラクティブ・ジャパン

    関連記事
    [ 2013/11/21 20:30 ] PS3 GTA5 | TB(0) | CM(2)
    おめでとうございます!
    自分は途中で諦めてしまったんですごいと思います。

    Ghostsでお待ちしてますw
    [ 2013/11/22 07:04 ] Benavista [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    久しぶりの箱庭ゲーだったので純粋に楽しめましたね。
    GTA6はすぐに飽きると思います。

    ゴースト・・・、うっ、頭が。。。
    色々あってあまりプレイ出来ていないです。
    [ 2013/11/24 19:15 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1003-93fa05e7