ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  本・漫画 >  黄昏乙女×アムネジア10巻(完)を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    114位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    黄昏乙女×アムネジア10巻(完)を買ってみた!

    黄昏乙女×アムネジア10巻

    「終わっちまったぜ・・・」

    好きな作品だったので、寂しいやら、無事終わってくれて嬉しいやら複雑な気分。


    とりあえず黄昏乙女×アムネジアの全体的な内容としては、

    ・夕子さんという幽霊と出会う。
    ・夕子さんの謎(学校の七不思議)を調べる。
    ・夕子さんが死んだ原因を知る
    ・旧校舎取り壊しで夕子さんが消える
    ・夕子さん復活する

    と、箇条書きにすると物凄く簡単な内容となっています。
    物語としては非常にシンプル。


    基本的に黄昏乙女×アムネジアという作品は、

    Q:黄昏乙女×アムネジアって面白いの?
    A:夕子さんがカワイイ

    という作品です。
    結局最後まで、夕子さんと貞一君がいちゃいちゃしているのを見ているだけでした。
    まあ、それが良いんですけどね。

    10巻という丁度良いボリュームなので、気になる人はまとめて買ってみる事をオススメします。



    ■夕子さん復活!
    黄昏乙女×アムネジア10巻
    9巻で消えた夕子さんですが、10巻にて予想通りの復活。
    物語的には予想できた事ですが、幽霊なのだからそのまま成仏しても良かった気がするのは自分だけだろうか。


    学校からも出れるようなったよ!
    黄昏乙女×アムネジア10巻
    復活したらパワーアップというか、呪縛から解放されて何処にでも行けるようになったらしい。
    それで貞一君の家に押しかける夕子さん。
    これで貞一君が卒業してもずっと一緒に居られるのだが、良く考えるとそれって幸せなのかな?と考えさせられますね。

    大人になって年をとっても、夕子さんはずっとこの姿。
    それどころか幽霊と結婚なんて出来ないので、貞一君の将来を考えると不安でしかないです。




    ■早弁!?
    黄昏乙女×アムネジア10巻
    このシーンを良く見たら、隣の席の女子が早弁してた。



    めいびい/div>

    関連記事
    [ 2013/11/24 22:30 ] 本・漫画 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1005-1e281e1a