ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Ghosts >  [CoD:G] キルコンをやってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [CoD:G] キルコンをやってみた!

    スクアッドでランク10まで上げたので、ちょっとキルコンやってみました!
    TDMは、初期にやられたヘリレイプのトラウマが有るので、今のところやる予定はなし。
    マップをちゃんと覚えてからやりたいです。



    ■キルコンのプレイ動画

    ランク10までスクアッドやっていましたが、このマップは初めてになります。
    その為、終始挙動不審ですがKDは良い感じ。
    ただそれは敵に分割が2組も居たからであって、クソマッチングに助けられた感がありますね。
    いい加減、分割は無くせば良いのに・・・。


    あと5:00ぐらいに、IA-2を無駄撃ちしているのは、フルオートなのかセミオートなのか知りたかったからです。
    ええ、まさかの3点バーストでした。

    「げぇ、3点バーストかよ」

    と思っていたら敵が来て見事に死にました。
    フルオートなら倒せたはず!


    ・使用クラス
    クラス
    武器はいつの間にか持っていたSA-805を使用
    解除した記憶がないのに、ドットサイトとグリップが使えるようになっていたけど、スクアッドで使っていた事と何か関係あるのだろうか?
    いまいちCOD:Gのシステムを把握しきれていません。

    さて、SA-805を使用してみた感想としては、「レートが高くてそこそこ使いやすい」という印象ですね。
    近距離なんかは、とりあえず弾をばら撒いておけって感じの銃です。
    ただグリップを付けてもぶれるので遠距離は苦手。
    遠距離なら途中で拾ったRemington R5の方が良いと思いました。


    ・PERK構成
    PERK構成

    ・レディアップ
    ・クイックドロー
    ・アンプリファイア
    ・フォーカス

    とりあえずコメントの方でアドバイスしてもらった、アンプリファイアとフォーカスを付けてみました。
    まだこの1戦しかやっていたので、PERKの使用感についてはまた今度にします。
    デッドサイレンスの足音も聞こえるという事なので、心強さは有りますね。

    あとPERK構成的に、アサルトライフルを使うならクイックドローよりもストーカーの方が良い気がします。



    ・デッドサイレンスを付けたかったけど
    まだ解除していなので、今回は足音に気をつけながら動きました。
    最初の1デス時にキルカメラを見ると、足音のせいでやられたっぽいので、それ以降は足音に気をつけて、「歩き」又は「しゃがみ移動」を多用しております。

    そのせいでメリハリの無い動きになっていますが、ダッシュを多用して無駄に死ぬぐらいなら、移動速度が落ちても確実に敵を倒したい!って感じですね。



    ・VCのミュートの仕方が分からない(><)
    終始VCの雑音が気になって仕方ありませんでした。
    ただでさえ足音ゲーだというのに雑音は勘弁して欲しい。

    試合が始まってから味方のVCをミュートにする方法ってどうするんですかね?
    たまに奇声を上げている外国人も居るしで、うるさくて仕方が無いです。








    関連記事
    [ 2013/11/30 21:00 ] PS3 Call of Duty:Ghosts | TB(0) | CM(3)
    アタッチメントがあるのは最初にアサルトを選んだからかもしれないです!

    ミュートは確か試合が始まらないと出来なかったような。
    試合始まってスタートボタンでできます!
    [ 2013/11/30 23:12 ] Benavista [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > アタッチメントがあるのは最初にアサルトを選んだからかもしれないです!
    >
    > ミュートは確か試合が始まらないと出来なかったような。
    > 試合始まってスタートボタンでできます!

    スタートボタンで出来たんですね、いつもマップしか見てなかったので、ちゃんと見てみます。
    [ 2013/12/02 21:57 ] intint [URL] [ 編集 ]
    普通最初の初期装備はSAドットグリップM9A1フラグコンカッションになってますよ
    [ 2014/07/30 23:33 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1008-685970c1