ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Ghosts >  [CoD:G] Infected(感染モード)が面白くない件
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    [CoD:G] Infected(感染モード)が面白くない件



    「おっ、感染モードあるじゃん」



    「MW3の感染は面白かったし少しやってみよう」

    ↓(プレイ後)

    「何このクソゲー」


    今作の感染は、武器が固定されているうえに、マップも大雑把なので、感染モードとの相性が悪い気がします。
    数戦プレイしましたが、全然面白く無かったです。

    MW3のようなお祭りモードかと思ったら、終始お通夜なモードでした。



    ■昔UPしたMW3の感染動画

    こういうのがやりたかったんですけどねぇ








    関連記事
    [ 2013/12/02 21:00 ] PS3 Call of Duty:Ghosts | TB(0) | CM(4)
    他のゲームモードは今までの極小マップと違い
    違った楽しみがありますがこれに関しては同意です
    武器とPERKの貧弱さ故に皆篭りがちになります
    MW3時はL4Dという海外のお祭りゾンビゲーみたいで
    楽しめましたが今回は気分転換にすらなりませんでした
    [ 2013/12/03 01:49 ] 名無しさん [URL] [ 編集 ]
    MW3から読ませてもらってます。
    この動画いつ見ても爽快ですね。
    BO2からcod投稿少なくなってますが飽きられました?
    MW2,3あたりが一番面白かったと感じてます。
    [ 2013/12/08 10:51 ] yourlucky [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    FPSというジャンルを遊ぶ事に少し飽きてきたのかもしれませんね。
    「好きな食べ物も毎日食べると飽きる」という感じに似てます。

    別にFPS自体を嫌いになったというわけではないので、これからもやり続けますが、MW3の頃の用にガッツリやるという事は難しいかと思います。
    [ 2013/12/08 21:27 ] intint [URL] [ 編集 ]
    まったくもって同意です
    UAV回避できないから隠れるも楽しさも無いですし
    マップ広いから隠れるのが捗るかと思ったら
    12人だしキルして旨味ないしで超絶改悪です
    ゴーストで一番失望しました
    [ 2013/12/09 15:32 ] みんく [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1010-1ed8fe6f