ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  その他[PS3] >  『The Avenger for PS3』のスポンジを付け直す!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    『The Avenger for PS3』のスポンジを付け直す!

    Avenger

    実は、COD:MW3でAvengerを酷使し過ぎたため、COD:BO2では○ボタン用のスポンジが無い状態で使っていました。
    今までは、それでも問題は無かったのですが、問題はCOD:Gでの戦闘です。

    高確率でビックリナイフ(出会い頭のR3ボタンナイフ)に負けるんですよね。
    ○ボタンの格闘よりも、R3の格闘の方が出し易いのは分かりますが、今のところほぼ100%負けてます。
    あまりにも出会い頭のナイフ戦に負けるので、ボタン配置をデフォルトに戻そうかとも思いましたが、タクティカルに慣れてしまった以上、やはりタクティカルの状態で勝ちたい!

    という事で、今回は久しぶりにAvengerにスポンジを付ける事にしました。



    ■用意する物
    スポンジ
    スポンジ
    Avengerの箱に入ってたスポンジを丁度良い大きさに切った物です。


    スポンジ用の両面テープ
    両面テープ
    普通の両面テープだとスポンジがくっ付かないので、粘着力の有るスポンジ用の両面テープを使用しました。



    ■復活のAvenger
    Avenger
    「復活!」

    これでナイフの出が早くなれば良いのですが、どうなる事やら・・・





    寺岡製作所

    関連記事
    [ 2013/12/06 22:00 ] PS3 その他[PS3] | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1014-efbdaa95