ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  GTA5 >  [GTA5] 10億ドル以上貯めたった! [金稼ぎ]
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    [GTA5] 10億ドル以上貯めたった! [金稼ぎ]

    「ダメだ、GTA5が面白くてCOD:Gが手につかない」(言い訳)

    先日のPSN障害の時に、GTA5で遊んでいたら再びはまってしまいました。
    オフラインでも遊べるってステキ。



    ■金稼ぐぞ、金!
    10億ドル達成
    クリアして放置していたので、とりあえず攻略サイトに載っていた、株で金稼ぎする方法を実践して大金を手にしました。
    「その額、約11億8500万ドル」

    暗殺ミッションを4つ達成しただけでこれですよ。
    クリア報酬の元手があったからこそ達成できた金額ですが、これで何でも買えます。


    ◆利率の単純計算
    クリア後の約3500万ドルを元手に、攻略サイトにある最大利益率を使って計算した場合

    1.暗殺:複数ターゲット
    ・DEB デボネア(利率:約80%)→ 6300万
    ・RWC レッドウッド(利率:約300%)→ 2億5200万

    2.暗殺:風紀犯罪
    ・FRT フルーツ社(利率:約50%)→ 3億7800万

    3.暗殺:バス
    ・VAP ヴァピッド(利率:約100%)→ 7億5600万

    4.暗殺:建築現場
    ・GCD ゴールド・コースト(利率:約80%)→ 13億6000万

    と、こんな感じで、お金が増えていきます。
    あくまでも最大ですが、何も考えずに株を買っても10億ドル以上は稼げました。

    この額を普通にプレイして稼ぐの難しいので、暗殺ミッションはクリア後にするのが得策ですね。
    ミッション自体も簡単で、4つを達成するのに1時間ぐらいでした。

    金稼ぎを知らずに暗殺ミッションをクリアしてしまった人は、最初からやり直した方が良いのでは?と思うぐらい大金を手にする事が出来ます。



    ■ゴルフクラブ購入!
    ゴルフクラブ

    GTA5で一番高い物件のゴルフクラブ

    その価格は、なんと1億5000万ドル

    「普通に遊んでいるだけじゃ、買えないだろ・・・」

    というような物件も簡単に買うことが出来ます。

    ゴルフクラブ購入
    「ゴルフが無料で遊べるよ!」
    「やったね!」

    ・・・遊ばないけど。


    1.5億ドル払っても、まだ10億ドル残ってます。
    全部使い切れる気がしない。



    これで戦車も買える
    戦車の価格

    戦車:300万ドル
    攻撃ヘリ:200万ドル


    「3000万か・・・、やっぱり戦車は高いな~」
    と思っていたのに、良く見たら300万か!

    一番高いスーパーカーが1000万ドルなので、結構安いですね。
    それでも普通にプレイしていたら高い買い物ですが、10億ドル有ればどうでも良い金額ですよ。



    テイクツー・インタラクティブ・ジャパン

    関連記事
    [ 2013/12/13 21:00 ] PS3 GTA5 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1021-f7ed7039