ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Ghosts >  [CoD:G] Prison Breakってレイプマップなん?
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    114位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [CoD:G] Prison Breakってレイプマップなん?

    Prison Break
    いつも一方的な試合になってる気がするのん。

    「のんのんびより面白いです」



    ■待ち伏せポイント
    待ちポイント
    TDMとKCしかやっていませんが、大体の試合はの位置で待ち伏せされてキルを稼がれた挙句、ポイントストリーク連発されて一方的な展開に・・・という試合がほとんどな気がする。

    マルチでは5回ぐらいしかこのマップをやった事ないですが、酷い展開の試合は大体ココだった気がします。
    試合展開もほとんど同じ。
    強いチーム(パーティ)がMAP左側を占拠して、リス位置調整して待ち伏せキル。
    武器もサプ付きAR・LMG・SRに、ギリースーツ着用。


    先日も途中参戦で入ったマップがここで、運良く?レイプする側だったのですが、VCで思いっきり「ザコ狩り楽しいwww」と日本人PTが言っていました。
    彼らがプレステージ何周目だったのか分かりませんが、ある程度慣れたプレイヤーがBOTレベルの初心者を狩ってなにが楽しいのかと。

    さすがに気分が悪かったので一戦して抜けましたが



    ■レイプされたらどうすりゃ良いの?
    ソロでやっているとレイプされる側に入れられる事が多いのですが、このマップの待ち伏せPTを相手にしてマジでどうすれば良いのか分からない。

    自分は慣れてないという事もあり、無駄に突っ込まないように戦いますが、味方がアホみたいに突っ込んでポイントストリーク連発されるとどうしようもなくて辛いです。

    「おい、お前ら突っ込むな!死ぬぞ!」
    (と思った3秒後、味方の死体がそこに)



    自分が強ければ敵を倒して味方を援護したいところですが、今作はまだそんな余裕無いですし・・・。


    ん~、何気にこのマップが一番キライなマップかもしれません。





    ソニー




    関連記事
    [ 2013/12/24 23:00 ] PS3 Call of Duty:Ghosts | TB(0) | CM(3)
    来る方向とかルートとか決まってて待ちやすいマップですよね
    このマップだと一方的な展開か時間切れで終わるのが多いです
    [ 2013/12/24 23:25 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    あのBO、MW3のintintさんの勇姿が見たいです!!w
    [ 2013/12/25 10:07 ] Benavista [URL] [ 編集 ]
    にゃんぱすー
    今作はどのマップもPT有利ですね
    にゃんぱすー
    [ 2013/12/25 13:11 ] にゃんぱすー [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1028-fa152dd5