ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PC  >  艦隊これくしょん >  [艦これ] 大型艦建造が出来るようになったと聞いて!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    [艦これ] 大型艦建造が出来るようになったと聞いて!

    大型艦建造
    11月ぐらいから全然やっていなかったのですが、大型艦建造が出来るようになったと聞いて、久しぶりに艦これをやりました。
    放置していたという事もあり資材は各20000ぐらい貯まってました。(Lv75)

    これぐらい資材があれば余裕だろうと思っていたら、大型艦建造って資材を1000単位で指定できるんですね。

    「えげつねぇ」

    20000ぽっちじゃ数回しか建造出来ないですやん・・・。


    おまけに注意事項では、『なるべく購入アイテム(課金)による資材投入は避け』ですかね。
    大型艦建造

    これ課金しまくる人出るで絶対!



    ■とりあえず建造してみた
    阿賀野
    「阿賀野キターーー」

    「・・・、何が大型艦だバカバカしい!」

    「軽巡じゃねーか!」

    まあ、持っていなかったので良いのですが、1000単位の資材を投入してこれは辛い。

    その後、新キャラが出たというレシピで2回建造したら『榛名』と『加賀』でした。


    大型艦建造恐ろしいわ




    関連記事
    [ 2013/12/25 20:00 ] PC 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1029-7c55d3fb