ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Ghosts >  [CoD:G] プレイヤーステータスの見方を知る
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    [CoD:G] プレイヤーステータスの見方を知る

    「今頃かよっ!」

    って話ですね。


    ロビー画面の時に操作を誤って偶然知りました。



    ■プレイヤーステータスの見方
    ロビー
    1.ロビー画面で右キーを押す

    ロビーリスト
    2.ロビーリスト画面で右キーを押す

    プレイヤーリスト

    以上

    『キル/デス』や『勝ち/負け』は全ルール共通っぽいですね。
    過去作でも同じだった気がします。


    プレイ時間の方ですが、とりあえず4時間を超えました。
    ええ、超スローペースです。

    「だって疲れるんだもん・・・。」
    (ヘッドホンだと耳も痛くなるし)



    たぶん24時間ぐらいやればゲームになれるのではないかと思います。





    ソニー




    関連記事
    [ 2013/12/26 21:00 ] PS3 Call of Duty:Ghosts | TB(0) | CM(3)
    intintさんは、BOやMW3の様にはゴーストにハマっていらっしゃらない感じですか?泣
    [ 2014/01/30 09:42 ] せご [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > intintさんは、BOやMW3の様にはゴーストにハマっていらっしゃらない感じですか?泣

    そうですね。まったくやっていない感じです。
    ゴーストが面白くないとかは思っていませんが、何故か過去作と同じように熱くなれませんね。
    おまけに今はドラゴンボールに夢中です。
    [ 2014/01/30 18:02 ] intint [URL] [ 編集 ]
    返信ありがとうございます☆
    そうなんですか…intintさんの足音を聞く慎重な立ち回りを楽しみにしていたのですが…泣
    PTを組んでTDMに行ってみると考え方が変わったりするかもしれませんが、intintさんは野良専の様ですのでそれも叶いませんよね(つд;*)
    別のゲームにハマっているのなら、ゴーストを無理にやろうとする必要はありませんね笑
    ただ、自分はこれからもintintさんのCODの動画を楽しみにしています(*´ー`*)
    [ 2014/02/01 00:17 ] せご [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1030-2306ea1d