ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO ゴーストがうざい!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO ゴーストがうざい!

    COD:BOやってると嫌でも「ゴーストがうざい!」ってのを良く聞きますね。
    自分の場合はゲームで用意されてる物を使って何が悪いの?って思ってたりするので、誰が使っていようが気にしません。
    ただ偵察機を使って赤点1個又は0個しか出なかった時は何とも言えない気持ちになりますね。


    ゴーストへの対処方法
    1.敵の偵察機を素早く落とす。
    とりあえず、お互いがミニマップに映ってないイーブンな状態にすれば、敵がゴーストを付けるメリットが無くなりますね。

    2.キルストリークのカウンター偵察機を使う。
    1. と似たような感じですが、敵のミニマップが使えなくなるので、若干こちらが有利になります。

    3.キルストリークのブラックバードを使う。
    偵察機には映らないゴーストだけど、ブラックバードにはしっかり映ります。
    おまけにリアルタイムでミニマップに表示される!

    4.デコイを投げまくる。
    スカベンジャープロで補給しつつ投げまくると、敵も味方も大混乱!


    とにかく「自分と敵との情報量の差を無くす」or「自分の方が有利な情報を得る」って感じでしょうか?
    情報:ミニマップや音等



    プレイ動画

    前半はブラックバード狙って噴水付近で待ち伏せしてます。
    このマップをやると噴水付近で必ず戦闘が起きるので、深追いは禁物。
    あと後半は敵がゴーストだらけに・・・。

    ラストのおまけについて
    本編中に敵のフラッシュが直撃して目の前真っ白状態で3キルしてますが、その部分をフリーロームモードで撮影してます。
    (自分でも「何が起きたんだ!?」って感じで結構驚いてます。)

    あと動画編集に少し挑戦



    プレステージ4周目の途中
    codbo_110109_01.jpg

    4周目はメインウエポンをMP5Kオンリーでやってます。
    いつもはアサルトライフルをメインに使ってますが、今回使ってて改めてMP5Kのポテンシャルの高さに驚かされます。
    中距離以降の打ち合いは苦手ですが、近距離だと腰撃ちでも敵を倒しまくり。
    初期武器でのオススメ武器ですね。

    あと他の武器を買ってないため、お金が溜まりまくりです。
    レベル32にして、お金が5万オーバー

    とりあえず、このまま5周目に突入しそう。




    吹き替え版に買い替えようか悩む。
    キルストリーク時の英語が味方なのか敵なのかわからん。
    関連記事
    [ 2011/01/09 03:09 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(2)
    上手いですねww ビックリしました!!
    [ 2011/08/15 17:08 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    最近FPS始めた人よりは、経験があるので何とかなってますね。
    ただ集中力は右肩下がりなので連戦は辛いです。
    [ 2011/08/15 23:53 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/104-42f68ad4