ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  その他[PS3] >  「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」が面白そうな件
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    106位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」が面白そうな件



    「おっ、ドラゴンボールの新作ゲームが出るのか」
      ↓
     PVを見る
      ↓
    「結構面白そうかも!」



    1月23日発売のゲームですが、今頃存在に気付きました。



    ■体験版も有るよ
    ドラゴンボールZ BATTLE OF Z
    公式サイトを見て知りましたが体験版の配信はされているんですね。
    12月ぐらいに配信されていたようですが、自分は今の今まで知りませんでした。
    不覚です。


    とりあえずダウンロードをして見る事に・・・
    容量不足

    「はいはい容量不足ですよ」

    体験版すらまともにダウンロード出来ない容量の無さが辛い。


    その後、何とかして空き容量を作って遊んでみましたが、想像以上にドラゴンボールを再現していて驚きましたね。
    ドラゴンボールZ BATTLE OF ZドラゴンボールZ BATTLE OF Z
    ドラゴンボールZ BATTLE OF ZドラゴンボールZ BATTLE OF Z

    操作も簡単でしたし、結構良いかもしれない!

    △ボタンで格闘
    ○ボタンで気弾
    □ボタンで上昇
    ×ボタンで下降


    個人的にDBキャラを縦横無尽に動かせるだけで感動物だったりします。
    PS3のDBゲーをプレイした事がないので余計にね。


    少し体験版を遊んで面白かったので、とりあえず買う事にしました。
    マルチも有るようだしそれなりに楽しめるのではないかと思います。



    「COD・・・、うっ、頭が・・・」



    バンダイナムコゲームス

    関連記事
    [ 2014/01/16 21:00 ] PS3 その他[PS3] | TB(0) | CM(3)
    Intintさんはsteamやらないんですか?
    最近自分のクラメンが続々とPCゲーの方に流れてます。
    そのなかでもdayzがかなり面白いと評判なんでもし機会があればレビューしてもらえるとありがたいです!

    自分のPCはスペックが足らなくて出来ないのですw
    あと自分もGhostsやってないのでブログのネタがなくて困ってますw
    [ 2014/01/17 03:24 ] Benavista [URL] [ 編集 ]
    一行目の文が何者かによって操作されています。もしかしてセルンの仕業じゃ!?
    [ 2014/01/17 15:53 ] はっつあん [URL] [ 編集 ]
    返信
    >Benavista さん
    steamは、昔Mount&Bladeをやっていた時にインストールしたのですが、いつの間にか起動しなくなったので治さずに放置したままですね。
    再インストールするのも手間なので、あえてsteamネタは避けていたりします。

    >はっつあん さん
    セルンこえぇぇ
    ・・・はい、私のミスです。
    指摘ありがとうございました。
    youtubeの動画を貼る時に、たまにミスに気付かないまま記事を公開してしまう事があります。
    [ 2014/01/17 16:10 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1040-eb3f6684