ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  ドラゴンボールZ BATTLE OF Z >  【ドラゴンボールZ BATTLE OF Z】 フリーザ編クリア
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【ドラゴンボールZ BATTLE OF Z】 フリーザ編クリア

    フリーザ編

    「とりあえずフリーザ編までクリア!」

    これでフリーザ編まで出てきた全キャラが使用可能になりました。

    フリーザ軍団
    フリーザ全形態も使用可能なので、こんなチーム編成も可能になります。

    夢の極悪チームですね。

    ただし支援タイプが居ないので、実はこのチーム編成だとあまり強くなかったり?



    ■バーダックも居るよ!
    バーダック
    ミッション44(アナザーエイジ)
    『侵略の戦士バーダック』にてバーダックが登場!

    悟空の父親ですね。

    もちろんミッションクリア後にバーダックも使用可能になります。

    何となく悟空を使って戦ってみましたが、専用のセリフがあるっぽいですね。



    とりあえずぶっ続けでプレイしてフリーザ編までクリアしてみましたが、さすがに1~2時間ぶっ続けでやると少し飽きますね。
    少し時間を置いてからプレイするとまた楽しめますが、操作方法がシンプルなので、どうしても戦闘が単調になりがち。
    無双系のようなボタン連打での爽快感は無いです。
    逆にザコにフルボッコにされてイライラする事の方が多いかも?
    ダウン中の敵にダメージが入れば良かったのですが、残念ながらダウン中は無敵なんですよね。


    まだ数時間しかプレイしていませんが、あくまでもキャラゲーだと割り切れば楽しめると思います。



    バンダイナムコゲームス

    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1045-fee5ce46