ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO 味方の救援物資(ケアパケ)は盗るべきか?
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO 味方の救援物資(ケアパケ)は盗るべきか?

    味方の救援物資(ケアパケ)は盗るべきか?
    さて、味方の救援物資(ケアパッケージ(通称:ケアパケ))は盗るべきなのかどうかですが、ケアパケを出した本人が居なければ盗れば良いと思います。

    PERK1にあるハードラインのプロ化条件に「物資を10回味方に譲る」ってのが有るので出した本人が取らない場合は、大抵プロ化狙ってると思うので自分は良く盗りますね。
    チームにとってはマイナスでは無いわけですしね。

    味方ケアパケを盗る場合は、あくまでも出した本人が居ない場合又は取得する意思が無い場合に限ります。


    遠慮は禁物?
    どうも放置されてる味方のケアパケを見ると遠慮する人が居ますが、そういう人は「敵に盗られるぐらいなら自分が盗る!」ぐらい気楽に盗れば良いと思います。

    つい最近、放置されてる敵のケアパケを盗りに入ったらガンシップが入っててビックリした事がありました。
    もし敵がガンシップを使っていたらこちらが負けていたかもしれませんが、自分がガンシップを盗ったので最後まで接戦でした。

    ガンシップを拾った時の動画

    2:25ぐらいに敵がケアパケを要請していて、1分ぐらい放置されてました。
    あとでシアターで確認しましたが、ケアパケ要請した本人や周りに居た人も取る気配が無いようでした。
    (高キルストリーク過ぎて取れなかったのか?)

    そういえば罠を仕掛けて、カウンター偵察機(に見える)に変えてやればすぐに罠に掛かりました。
    やはり低キルストリークは盗っても罪悪感みたいなのが無いからなのか?



    何故わざわざこんな記事を書いたかと言うと、敵にケアパケ奪われて自チームが不利になるのがアホらしいから。
    ちなみに自分も初期の頃にブラックバードを奪われた事があります。
    その後は・・・。




    関連記事
    [ 2011/01/13 23:20 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/106-7e03ec71