ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PC  >  その他[PC] >  タイタンフォールのβ版をやってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    タイタンフォールのβ版をやってみた!


    PCのβ版が当たったので少しやってみました。

    英語なので細かいシステムはいまいち分かっていないのですが、飛んだり跳ねたりロボットに乗り込んだりと、CODとは全然違う楽しさがあります。
    まあそこが売りなのでしょうが、個人的にかなり面白いと感じました。

    「COD:Gより面白いかもしれん」

    CODのように連キルボーナスのキルストリークみたいなものは無いですが、誰でもタイタン(ロボット)が出せるようになっているので、CODとは違い初心者でも気軽に遊べそうです。


    ここにきてPS4版BF4を買うかPC版タイタンフォールを買うか悩んできました。
    2つ買っても両方は出来ないですし、ん~

    とりあえずPS4版BF4の予約を取り消して様子見かな。



    ■PCスペック

    CPU:i7 970
    VGA:Radeon HD 6850
    MEM:12G


    不安だったスペックですが、もうすぐ3年目になるPCで普通にプレイ出来ました。
    グラボの性能もそれほど高い物じゃなくても良さそうですね。







    関連記事
    [ 2014/02/17 23:00 ] PC その他[PC] | TB(0) | CM(2)
    intintさんのBF4ブログが見れない可能性があるのは残念だな。
    自分はPS4からBF4始める予定なので参考にしたかったです。
    確かにタイタンフォール楽しそうだから仕方ないか・・・
    [ 2014/02/18 00:17 ] エスティー [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    本当にどっちにしようか迷います。
    タイタンフォールですが、β版の時点で『FPS&ロボット』を体験してしまったので、それで満足している自分がいます。
    「製品版を買わなくてもいいかな~」なんて事を少し思っていたりします。


    せっかくPS4を買う事ですし、今はBF4をやりたい気持ちの方が少し大きいですね。
    それでもPS4と同時にBF4を買うという事はないかと思います。
    とにかく様子見です。
    [ 2014/02/18 21:04 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1064-bb2c86a6