ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO セントリーガンの設置限界数
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO セントリーガンの設置限界数

    セントリーガンの設置限界数
    codbo_110115_01.jpg

    ふと「セントリーガンって何個設置出来るんだ?」と思ったので、トレーニングモードで調べてみました。
    調べた結果は、7個まで設置が可能でした。
    7個以上設置しようとすると、「セントリーガンは現在使用不可」とメッセージが表示されます。

    ただ、この7個という数字は1人 or 1チーム or 1マップのどの設置限界数なのかは分かりません。
    知ってる人が居たら教えて欲しいです。

    まぁ普通にやってて大量にセントリーガンを設置する事は無いと思いますが気にはなります。



    お金が貯まりまくり
    codbo_110115_02.jpg
    さてプレステージ4周目も終盤になり、MP5K縛りをしているのでお金が10万超えました。
    必要最低限のPERK・装備・キルストリークを買ったぐらいで、武器は殆ど買ってません。

    ロビーでの待ち時間中に他人のデータ見たりしてますが、レベル50の人以外で10万超えてる人って滅多に見ないですね。

    何故こんなに金を貯めているのかと言うと、エンブレムの背景を買うためです。
    高いのだと1つ1万ぐらいするので。






    戦場つながり
    もちろん予約済み!
    関連記事
    [ 2011/01/15 01:14 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/107-09ccf4e2