ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  【PS4】バトルフィールド4 (BF4)の評判が良いらしい!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【PS4】バトルフィールド4 (BF4)の評判が良いらしい!

    PS4発売から1日が経過したわけですが、既にAmazonの方にはいくつかレヴューが書かれていました。

    Amazon


    シューティングのカテゴリーを見ると、丁度良い感じに3つ並んでいたわけですが・・・



    「BF4の評価高すぎっ!」

    PS3の低評価とは全然違いますね。
    レビューを読むと「グラフィックが綺麗」や「PS3とは全然違う」や「64人対戦が良い」といった事が書かれていますし、ゲーム機で本当のBFが楽しめそうです。

    「いや~、ほんと予約を取り消さなければよかった・・・」

    再度注文しようとしたら品切れだし…、今になって予約取り消した事を後悔してます。

    とりあえず近いうちにBF4買います。



    「KILLZONEの方は…、評価普通すぎっ!」

    このシリーズはやった事がないのでなんとも言えません。



    「COD:Gは評価低すぎっ!」

    KILLZONEより低いってどうなのよ。
    レビューの方もお通夜状態だし。
    シリーズの終焉か!?



    とりあえず

    今回PS4と同時発売されたFPSは、BF4の一人勝ちという事で良いようですね。
    何を買うのか迷ったらBF4買っておけば正解っぽいです。

    KILLZONEは勝ち負けとか以前に、シリーズのファンだけが楽しく遊んでいるというイメージがあります。
    興味のある人はKILLZONEを買っても良いかもしれません。

    CODはもう駄目かもしれん。
    メダルオブオナーと同じ道を辿りそう。



    エレクトロニック・アーツ

    関連記事
    [ 2014/02/23 21:00 ] PS4 | TB(0) | CM(1)
    BF4はシステムを使いやすくして欲しいところが結構あるけど、ゲーム自体は大人数対戦が賑やかで楽しいです。
    個人的には初FPSがCODシリーズだったのでCODにも頑張って欲しいかな・・・
    次回作に期待ですね。
    [ 2014/02/24 21:57 ] エスティー [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1070-58531fda