ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PC  >  ガンダムオンライン >  [ガンオン] ガンダムEz8とシャア専用ザクが実装されたと聞いて!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    [ガンオン] ガンダムEz8とシャア専用ザクが実装されたと聞いて!

    プレイボーナス
    26日に行われたメンテナンスで、ついにあのEz8とシャアザクが実装されたとか
    ただしプレイボーナスチケットという物が50枚必要になるとの事

    ※プレイボーナスチケットとは

    毎日大規模戦闘をやると最初の1戦目に1枚だけもらえるチケット
    集める事で色んなアイテムと交換できる。

    オンラインゲームに良くあるログインボーナスですね。

    50枚という事は50日分のチケットが必要なので、簡単に手に入るような物ではないですが、逆に言えば無課金でも50日プレイすれば強力な機体が手に入るという事です。



    ■ガンダムEz8の性能
    ガンダムEz8の性能
    「08小隊好きにはたまらん!」

    陸戦型ガンダムの改修機なだけあって、陸戦型ガンダムと同じような性能となっています。
    ただ緊急帰投性能だけはかなり高い値となっていますね。
    通常、高コスト機の緊急帰投性能は低いのですが、Ez8は何故か高いです。

    欠点があるとすれば、地上限定という事ぐらいでしょう。
    無課金だと倉庫がキツイので、戦場が限定される機体はどうしても作りにくいですからね。



    ◆機体特性
    ガンダムEz8の特性

    ・ウィークーシューター
    ・制圧強化システム
    ・クイックスイッチ

    大会優勝商品やイベントで配られたレンタル品のEz8の特性『俺は・・・生きたい!』と違い、通常機体のように3種類からランダムに選択されるようです。

    特性に関しては、大当たり無い代わりにハズレも無いといった感じでしょうか。

    ・ウィークーシューターは、ダメージUP系ですが限定的
    ・制圧強化システムは、拠点に居る間は自動回復
    ・クイックスイッチは、武器切り替えが早くなるだけ


    どれがきてもそれなりに使えそうな気はしますね。



    ◆Ez8の武器
    go2014022702_03.jpg
    基本的に陸戦型ガンダムと同じような武器が使えるようですが、特出すべきは180mmキャノンでしょうか。
    連邦では持っている機体が少ないので、この180mmキャノン目当てでEz8を手に入れようとする人も居るとか。





    ■シャア専用ザクⅡS型の性能
    シャア専用ザクⅡS型の性能
    「シャアザクですよ、シャアザク」

    性能の方は、ザクⅡFS型と同じような感じですね。
    ただブーストチャージと緊急帰投性能がかなり高いです。
    宇宙でも使えるので無課金にはありがたい機体ですね。

    欠点があるとすれば、コスト280のFS型と同じような機体性能だという事。
    ブーストチャージと緊急帰投性能を気にしなければ、「FSでOK」という機体性能です。



    ◆機体特性
    シャア専用ザクⅡS型の特性

    ・ウィークーシューター
    ・制圧強化システム
    ・コンバットカスタム

    こちらもEz8と同じように専用特性の『赤い彗星』ではなく、3種類からランダムに選択されるようになってます。
    ただEz8と違い、クイックスイッチがコンバットカスタムになっています。
    格闘の威力がUPするので、格闘好きには当たりなのでしょうが、普通のプレイヤーからはすればハズレ特性です。


    ◆シャア専用ザクⅡS型の武器
    シャア専用ザクⅡS型の武器
    格闘がシャア専用格闘プログラムとなっている以外は、基本的にFSと同じような感じです。
    もしバズーカとマゼラ砲を同時に装備した運用をするならロケットシューター特性のあるFSの方が良いかもしれません。

    Ez8は唯一無二の存在でしたが、シャアザクに限って言えばFSが居る以上、無理に手に入れるような機体ではない気がします。
    FSも銀ならマゼラ砲が無いので、金FSを持っていない人には良いのかな。


    機動戦士ガンダムオンライン





    関連記事
    [ 2014/02/27 21:00 ] PC ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1074-688c1284