ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  バトルフィールド4 >  【BF4】とりあえずマルチをやってみたけど 【PS4版】
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【BF4】とりあえずマルチをやってみたけど 【PS4版】

    BF4 スクリーンショットBF4 スクリーンショット
    BF4 スクリーンショットBF4 スクリーンショット
    BF4 スクリーンショットBF4 スクリーンショット

    時間が無くてなかなかマルチに参戦できませんでしたが、ようやく参戦できました。

    まだ右も左も分からない状態なので、マップ散策のついでに銃撃戦をやった程度ですが、やはり64人対戦は楽しいですね。

    うろうろしているとすぐに死にますが、色んなところから銃声や爆発音が聞こえてくるので

    「これぞ戦場!(バトルフィールド)

    って感じがします。

    やっぱりBFは大人数でやった方が雰囲気があって良いですね。


    ただゲームのクオリティは非常に良いのですが、唯一気に入らない事が有るとすれば、武器や乗り物の武装のアンロック制度です。
    あのアンロック制度のせいでBF3はすぐに飽きたんですよね・・・。




    ■64人サーバーが多い!
    サーバー選択

    発売したばかりという事もあるのでしょうが、公式の64人サーバーが多いのには驚きました。
    おまけにどのサーバーも満員に近い人が居るので、すぐに大人数の戦闘を経験する事が出来ました。(ただし途中参戦)

    サクッと参戦して、BF4の醍醐味である大人数戦闘が遊べるのは良いですね。
    不人気なゲームだったら人が少なかったり、待ち時間が長いですからね。

    今からFPSを始めようとしている人は、COD:GよりもBF4をやった方が良いかもしれません。
    CODほど殺伐としていないので、気軽に遊べますし、人数が多いので初心者が混じっても普通に遊べます。
    ただ弱いチームが一方的にやられるのは、CODもBFも同じなので、早くゲームに慣れたいところではあります。




    エレクトロニック・アーツ

    関連記事
    [ 2014/03/05 22:00 ] PS4 バトルフィールド4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1080-97a216af