ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  アルノサージュ >  【アルノサージュ】 カノンはM、イオンはS
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【アルノサージュ】 カノンはM、イオンはS

    カノンとの再開
    イオン

    カノンさん、
    また会えて、嬉しいです。本当に・・・・・・。


    なんとか探していた人物の一人であるカノンに出会う事が出来たイオン達。

    久しぶりに会ったので色々と話した結果・・・

    イオン:「カノンちゃん、久しぶり~」
    カノン:「イオンちゃん、久しぶり」
    イオン:「最近どう?元気してる?」
    カノン:「もう色々大変よ!」
    カノン:「○○○で×××なのよ」
    イオン:「△△△○×△じゃないの?」
    両者:「・・・」
    カノン:「ん~、直接見た方が早いわね」
    カノン:「チェインしましょ!」


    こんな感じ(9割嘘)でカノンとチェイン出来るようになりました。

    カノンとチェイン
    カノン

    私の精神世界をあなたとチェインします。
    そこで、私が何を体験したのかを、
    あなたに見てもらったほうがいいでしょう




    カノンとチェイン

    今まで「イオン」と「ねりこ」の精神世界にしか行けなかったのが、これでカンンの精神世界にも行けるようになりました。



    ◆いざカノンの精神世界へ!
    イオンに踏まれるカノン
    イオンに踏まれるカノン

    ま、まさか皆の前でこのような醜態を
    さらすことになろうとは・・・っ・・・・・・



    カノンを踏むイオン
    カノンを踏むイオン

    は、はぁーい。
    えっと、こうですか?えいっ!えいっ!


    両者まんざらでもないんですよね。コレ。


    ちなみにこのシチュエーション的には、カノンのプライドを捨てるために、皆の前で辱めを請ける(イオンに踏まれる)という場面です。
    エロイシーンではないです。一応。



    その後、【カノンはどえむ?】を手に入れる。
    カノンはどえむ?
    どうみてもMだと思います。はい。

    その後、イオンとの禊ぎ会話で楽しかった的な発言をするので、イオンはSだと思われます。



    ここまでぶっ飛んだ内容なのは、精神世界の出来事だからです。
    現実世界では結構シリアスな展開だったりします。



    ガスト

    関連記事
    [ 2014/03/16 19:00 ] PS3 アルノサージュ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1089-b90c7e7c