ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  BF1943 >  BF1943 死にまくりでござるの巻き・・・。
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    BF1943 死にまくりでござるの巻き・・・。



    7月15日:3893デス
    7月21日:3952デス
    プレイ時間約10時間で約60回死亡。
    たった、一試合で10デスした時は、「もうどうにでもな~れ~」って感じでした、はい。

    ここ最近、爆撃の練習メインでやってたせいか思うようにキルも伸びず・・・。
    零戦乗っててもコルセア相手に相打ちor負ける事が多くなった。
    きっと全盛期の頃に比べて集中力が無くなったのだろう。
    (あと上手い人も増えたね。さすがに1年経つしあたりまえか?)

    ただ高射砲を爆撃で仕留めた時は楽しいね。やっぱ。
    機銃使わずに、殺ってやったぜみたいな。
    飛行機は乗るたびに、いろいろ発見が有るから面白い。

    ちなみに最近は、敵高射砲と飛行機でのタイマン勝負がマイブーム
    高射砲の弾を避けながら、爆弾で高射砲を破壊してやるぜ。
    まあ、大抵は敵だけが死ぬんですけどね。(高射砲破壊は難しい)


    敵戦闘機とぶつかって死ぬと しょぼ~ん ってなるね。
    不甲斐ない・・・。


    ロットリング800シリーズ 0.5mmシャープペンシル【ブラック】 SO 502805N
    ブランド:rotring/ロットリング

    ある時、ふとペンケースの中を見て思った。
    「なんかしょぼい」と・・・。
    やっぱまともなシャーペン1本ぐらい欲しいじゃん!
    100円ぐらいで売ってる安いのじゃなくて、良いシャーペンが欲しい。
    どうせなら買うなら、一般人が買わないであろうシャーペンが欲しいって事で買いました。

    ドイツ製のロットリング 800のシャーペンです。
    作りはしっかりしていて、ずしりと重い。
    書き心地は悪くは無いと思う。値段が値段だけに。
    ただ、ほかにも良いシャーペンはいっぱい有るよね。


    とりあえず、どこで使っても恥ずかしくないシャーペンでは無いでしょうか?
    シルバータイプの物もあるようですが、自分は黒を買いました。
    関連記事
    [ 2010/07/21 01:47 ] PS3 BF1943 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/11-be8fe428