ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  『47都道府犬R』が日テレオンデマンドで見れる件!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    『47都道府犬R』が日テレオンデマンドで見れる件!

    47都道府犬R

    http://vod.ntv.co.jp/program/inuneko/

    【47都道府犬R】
    ご当地犬達のゆるゆるショートコメディ!
    登場するのはご当地の名物をかたどった犬達。自分の個性(都道府県の特徴)を最大限にアピールしつつ、他犬とともに風変わりな毎日を過ごします。



    知る人ぞ知るショートアニメ『47都道府犬R』が、日テレオンデマンドにて全話配信してるじゃないですか!
    あと『にゃ~めん』も

    47都道府犬R47都道府犬R
    47都道府犬R47都道府犬R


    いや~、Rの無い方は知っていたのですが、47都道府犬Rなんて物も有ったのは知りませんでした。
    日テレオンデマンドを見ていて、たまたま存在を知ったのですが、気が付けば全話見てしまいました。
    各県に関連した物がモチーフの犬を見れたり、色んな方言が聞けて面白かったです。

    「犬カワイイよ犬」

    可愛い物やゆる~い雰囲気が好きな人にはたまらないはず。


    ただ47都道府犬という割りに、一部の県しか出ていないのは残念ですね。
    個人的には、出身の三重犬(県)は出てきたので満足なのですが、他の人からすれば「うちの県は?」となるのではないかと。
    まあ、そういう出身の県を考えなければ、誰でも楽しめる作品だと思います。




    あと個人的に沖縄犬が一番可愛い




    こっちは知っていました。


    こっちは知りませんでした。
    関連記事
    [ 2014/04/11 22:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1113-c9dc01f8