ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  アルノサージュ >  【アルノサージュ】 イオンとネイの過去が壮絶すぎた件
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【アルノサージュ】 イオンとネイの過去が壮絶すぎた件

    レナルル
    ようやくレナルルの記憶が戻ったところまで来ました。

    それでレナルルの精神世界にも入れるようになったわけなのですが、そこではイオンの過去の事が語られます。
    シェルノサージュをやった人は、既に過去の事を知っているのでしょうが、やった事ない自分にはなかなかキツイ世界でした。



    ■イオンとネイの関係
    過去を語るネイ
    ネイ

    イオンは外の世界から連れてこられたでしょ。
    イオンの本当の名前は結城寧。



    過去を語るネイ
    ネイ

    でも結城寧は、身体ごと
    連れてこられたワケじゃなかった。
    魂だけが連れてこられたのよ。



    過去を語るネイ

    当時の権力者たちは、連れてきた結城寧、
    今のイオンを皇帝にしたくて仕方なかった
    から、あたしの身体に魂をいれたの。

    あたしは身体を追い出されて、死ぬ運命に
    あったわ。でも、親友に助けられて

    代わりにの身体としてシャールの身体をもらって、
    そのお陰で生き延びる事ができたのよ。



    要するに、結城寧の魂をイオンの身体に入れた。
    そして、追い出されたイオンの魂はシャールに入って
    ネイとして生きていると・・・

    「重い、重すぎるよ」

    ゲーム内では声もあるから余計に心に来るものがあるよ!


    ネイ
    ネイ

    だから、この身体はシャールの身体なの。
    本当の身体はこれ・・・・・・




    イオン(ネイ)
    イオン(ネイ)

    これが本当のあたし。
    あたしの身体なのよ。



    本編中では、過去の事はあまり語られる事がないので詳しい事は知りませんでしたが、ここにきてイオンとネイに何があったのか分かりました。

    身体も名前も奪われたネイ
    別次元から拉致されてイオンになった結城寧

    あの明るいイオンとネイの2人にこんな過去があったなんて・・・。



    「レナルルの精神世界濃すぎっ」

    アルノサージュをやっていて、初めてシェルサージュもやってみたいと思いましたよ。
    まあ、VITA無いのでプレイできないんですけどね。(買う予定もない)



    イオン
    結城 寧

    この世界につれてこられて、わたしずっと
    独りだった!痛くて辛いことばかり
    されて、毎日暗いところに閉じこめられて!






    ガスト
    関連記事
    [ 2014/04/13 21:00 ] PS3 アルノサージュ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1115-9e00b9e8