ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO プレステージ5周目
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO プレステージ5周目

    ようやくプレステージも5周目に突入しました!

    プレステージ4周目について
    4周目はメインウエポンをMP5Kのみを使って他の武器は使わないようにしていたので、結構CPが貯まりました。
    最終的に192896ほど貯まったので、エンブレムの背景を纏め買い!
    19万使っても、全部買えなかった・・・。
    codbo_110124_01.jpg


    4周目に良く使っていたキルストリーク
    1.SAMターレット(4キル)
    2.ブラックバード(8キル)
    3.軍用犬(11キル)

    基本はソロでやってるのでチームのメリットになるようなキルストを選んでます。
    さすがに4周目ともなると、ブラックバードもちょくちょく出せるようになりますね。

    偵察機やカウンター偵察機はすぐに落とされるのであまり入れてません。
    SAMは一つ置けば相手の航空機を無効化してくれるので便利です。


    MP5Kの使い易さ
    SMGの中でもかなり使いやすい部類に入るのではないかと思います。
    理由は、
    ・弾数が30発。
    ・初期から使える武器。
    ・変な癖が無いので使いやすい。
    の3つ、特に弾数30発はかなり重要。
    20発のSMGはアタッチメントにラピッドファイアを付けると一瞬で弾が無くなるので、ピンチになる可能性が高い。

    あえて欠点を上げるとすれば、連射した時の反動が大きいので中距離以降の打ち合いが弱いって事ぐらいか。
    とりあえず、プレステージ毎の初期武器はMP5Kを使えば良いと思う。


    MP5Kを使う上での注意
    立ち回りを近距離重視にして中距離・遠距離は撃ち合わない。
    何故なら弾が当たらない。
    当たっても威力衰退のため敵を倒しきれない事が多い。
    あとサプレッサーは付けなくても良いと思う。

    調子が良かった時の動画




    5周目突入前の戦績
    codbo_110124_02.jpg
    可もなく不可もなくって感じですかね。
    個人的にWin/Lossが1以上なら満足です。

    codbo_110124_03.jpg
    愛用武器がMP5Kになりました。
    さすがに1周間ずっとMP5Kを使い続けたので当たり前か。

    codbo_110124_04.jpg
    とりあえず、AK74uを上位から消したい。


    プレステージする意味
    codbo_110124_05.jpg
    1、3、5、7、9周目にカスタム枠が増えるので自分はプレステージしますが、14周目になると金色のカモフラージュ(通称:金武器)が使えるので14周目を目指してる人が多いようです。
    (今回は5周目なので、カスタム8まで解除)


    5周目の目標
    codbo_110124_06.jpg
    5周目はショットガンのSTAKEOUT(通称:イサカ)を使ってみようかと思います。
    一発当たれば敵を倒せますが、外れると殺される!そんな玄人向けの武器ですが、MP5Kを使うのも飽きたので良い刺激になるかな。
    現在STAKEOUTでのキル数は71なのでどこまで伸ばせる事が出来るのか挑戦。




    関連記事
    [ 2011/01/24 00:46 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/112-fe8671bc