ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PC  >  ガンダムオンライン >  【ガンオン】今回の大型アップデートが神アップデートらしい!【U.C.0080】
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    106位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【ガンオン】今回の大型アップデートが神アップデートらしい!【U.C.0080】

    大型アップデートという事で、色んな変更や修正が行われたのですが、その中でも『チャレンジ報酬の上方修正』というのがガンオンユーザーを喜ばせているようです。
    自分もinしてみたところ、ロビーチャットでは、この『チャレンジ報酬の上方修正』による臨時ボーナスの話題で持ちきりでした。


    ◆臨時ボーナス!?
    チャレンジ報酬
    アップデート後にinすると、プレゼントボックスには大量の『チャレンジ報酬差分』というものが届いていました。
    それを一括受取してみると、画像のようにGP(金)とEXP(経験値)が貰う事ができました。
    ロビーチャットを見る限り、だいたい数十万GP貰っているようですね。

    おまけに新チャレンジも追加されたようで、それに伴い差分とは違った報酬も得られました。
    たとえば↓こんなチャレンジ
    チャレンジ報酬

    【昇格試験】伍長に昇格せよ
    【達成条件】伍長に昇格する
    【報酬】マスターメカニックチケット1個

    ※マスターメカニックチケットとは、機体や武器強化時に使用する課金アイテム
     無課金でも強化は出来るが、このアイテムを使った方がより強く強化できる


    伍長なんて初心者でも簡単になれる階級ですよ。

    そんな初心者にゲーム内通貨や課金アイテムをばら撒いているという事は、これから始める初心者にも遊びやすくなるのではないでしょうか。

    また4gamerによれば、開発陣も新体制になったようなので、「その影響なのか?」という声もロビーチャットで見られました。
    とにかく今のところは運営の株は上がっているようですね。



    ■EXガシャコン第8弾だって!
    EXガシャコン第8弾
    今回、連邦にもザクが来ると話題?のEXガシャコンも開催されました。
    無料でシュツルムが持てる機体が貰えるという事で、ユーザーは期待していたもののフタを開けてみれば・・・


    ◆ザクIIF2型(キンバライト)&ザクIIF2型(トリントン)
    ザクⅡF2
    連邦もジオンも同じザクIIF2型
    名前は少し違いますが、性能はまったく同じようです。
    コストは300と少々高め
    機体性能の方は、同コストのドズル専用ザクと比べると最高速度が少し低いです。


    機体特性
    特性

    バズーカ爆風拡大
    ミサイルシューター
    制圧強化システム

    大当たりは無いけど、ハズレも無いといった感じでしょうか。
    でもバズーカ主体で戦うならバズーカ爆風拡大が当たりになるのかな。


    武装一覧
    武装一覧
    特出すべきはシュツルム・ファウストを持てるという点でしょうね。
    威力は高いが補給は出来ないという武器なので、使いどころの難しい武器ではありますが、無料で配られる機体なのであまり文句は言えないでしょう。

    ただしバズーカとシュツルムの同時持ちは不可!

    こうなるとどういう武装にすれば良いのか困りますが、そこはユーザー次第で好きなようにすれば良いと思われます。

    たぶん「これが一番強い組み合わせ」というのは無いと思います。
    基本的に用途に合わせてシュツルムとバズーカを入れ替えるのが一番でしょう。




    関連記事
    [ 2014/04/23 23:00 ] PC ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1125-6d4c4d03