ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  【PS4】ついにニコ生での配信に対応するらしいぞ!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【PS4】ついにニコ生での配信に対応するらしいぞ!



    4月30日のアップデートでニコ生に対応するらしいです。
    他にも色んな機能が増えるみたいで、これは神アップデートの予感!


    あと公式の情報によると、ついにHDCP信号のOFFも出来るようになるとか
    http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20140417_ps4_update.html

    「ついに来たか!」

    って感じですね。

    やっとですよ。
    まったく。

    もっと早く来てくれれば、スプリッターを買わなくて済んだのに・・・(後悔はしていない)


    まあ、とにかく30日のアップデートで、『ニコ生配信対応&HDCPのOFF化』というプレイ動画配信者には嬉しいアップデートになる事は間違いなさそうです。
    また、これからプレイ動画を配信したいという人にも朗報ですね。




    KanaaN

    関連記事
    [ 2014/04/26 21:00 ] PS4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1127-7ce3ba72