ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  その他[PS3] >  【ワンダと巨像】4体目の巨像に苦戦する!【PS+】
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    114位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    【ワンダと巨像】4体目の巨像に苦戦する!【PS+】

    4体目の巨像

    「この馬みたいなやつに苦戦すること1時間!」

    結局倒し方が分からなかったので攻略サイトを見てしまいました。

    クリアするまで見るつもりはなかったのですが、何も進展しないまま無駄に時間だけが過ぎていく状況にイライラしてつい。


    ヒント
    ヒント
    一応ゲーム中にヒントを貰えるのですが、結局それでも分かりませんでした。



    ■4体目の巨像の倒し方
    4体目の巨像
    ヒントでも言っているように、地下へはここから行けるのは分かる。
    でも、その後どうして良いのやら・・・。


    4体目の巨像
    攻略情報によれば、巨像の後ろに回りこんで少し待てば巨像がしゃがむので、尻尾にしがみつけば良いとの事。

    「尻尾かよっ!」

    ずっと足とか顔の横に付いているやつに飛び付こうとしてたわ!


    4体目の巨像
    少し待つと本当にしゃがんだので、急いでダッシュ!


    4体目の巨像
    無事、尻尾にしがみつく事に成功しましたとさ。

    ここまで来たら、後は背中と頭の弱点を攻撃して終わり!



    倒し方さえ分かれば本当に簡単なんですけど、分からないとアホみたいに時間が掛かりますね。
    4体目でこれだけ苦戦したなら、この先の巨像も自力で倒せるのか不安になってきました。



    ソニー・コンピュータエンタテインメント

    関連記事
    [ 2014/05/10 18:00 ] PS3 その他[PS3] | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1138-4867b100