ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  その他[PS3] >  【PS3】HEAVY FIRE AFGHANISTANとかいうゲーム 【フリープレイ】
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【PS3】HEAVY FIRE AFGHANISTANとかいうゲーム 【フリープレイ】

    HEAVY FIRE AFGHANISTAN

    「おっ、戦争物の面白そうなゲーム発見」

    「★3評価だし、ちょっとダウンロードしてみるか」





    HEAVY FIRE AFGHANISTAN
    FPSかと思ったら『レール・ガンシューティングゲーム』というジャンルのゲームでした・・・。
    移動は自動でプレイヤーは画面上の敵を撃つだけのゲームです。
    ゲームセンターに良くあるジャンルのゲームですが、まさかPS3でやる事になるとは思わなかった。

    で、面白いのかと聞かれれば

    「はっきり言って面白くない!」

    ガンコンのような専用コントローラーがあれば面白いと思うのですが、さすがに普通のコントローラーでやるようなゲームではないです。
    感度設定も出来ないので、Aimが酷い事になり余計に面白くありませんでした。

    なぜこのゲームの評価が★3なのだろうか。
    謎だ。



    ■Amazonの評価は・・・

    Amazonの評価★1


    あまりにも面白くなかったので、Amazonの評価を見てみると
    予想通りの★1個

    ちなみに20件中、18件が★1評価でした。

    Amazonの評価


    レビューもボロクソ書かれているので、下手するとゲームをするよりもレビューを読んでいた方が面白いかもしれません。

    レビューの一部を抜粋

    ・PSNで500円でDL販売されてればいいかな位のつまらなさ。
    ・北米で人気のレール・ガンシューティングらしいです(パッケ裏より)
     クソゲーでした
    ・くそゲーです。本当にくそげーです。



    彼らがこのゲームをいくらで買ったのかは分かりませんが、レビューを読むうちに少し可哀想に思えてきました。
    また、その一方で、フリープレイで遊べて良かったと思う自分も居ます。




    関連記事
    [ 2014/05/23 22:00 ] PS3 その他[PS3] | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1149-da0be34e