ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO ショットガン(STAKEOUT)を使ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO ショットガン(STAKEOUT)を使ってみた!

    今回使ったショットガンはSTAKEOUT
    (以前はネタ的にHS10デュアルも使ってましたが)

    wikiによると正式名がイサカ M37って言う名前らしいので、良くイサカ、イサカ言われてますね。


    STAKEOUTの特徴
    ・ポンプアクション式ショットガンのため、他のショットガンに比べて連射が出来ない。
    ・攻撃力が高いので、近距離で一発当たれば敵を倒せる。
    ・他のショットガンよりも若干射程距離が長い。

    射程距離が長いってのはショットガンを使う上でかなり重要!


    オススメPERK
    PERK1、PERK3は好きにすれば良いですが、ショットガンを使うにあたってPERK2は照準安定にした方が良いです。
    照準安定にする事でサイトを覗かないで撃った場合も結構あたります。

    連射できるショットガンなら早業でも良いですが、STAKEOUTは一発外すと高確率で殺されるので、少しでも命中率を上げるために照準安定は必須と言えるのではないでしょうか。


    何故STAKEOUTを使うのか?
    最初はSTAKEOUTって他のショットガンに比べて連射できないのでゴミ武器だろ?って思ってました。
    ある時ロビーで他人の愛用武器を見ていたらSTAKEOUTでのキル数が5000以上(他は3桁)っていう人が居たので、その人に影響されたのかも知れません。

    またSTAKEOUT自体も使ってて楽しいですね。
    連射できないので、立ち回りに気を使いますが、好成績を出すと気持ち良い!


    STAKEOUTって実は強い?
    ショットガンも色々使ってきましたが、早業付けなくてもリロード速いし、一発当たれば敵を倒せるので結構強いんじゃないかと思ってきた。
    他のショットガンに比べてデメリットって連射出来ないぐらいだし。

    他ショットガンのデメリット
    OLYMPIA:2発しか撃てない、リロード遅い。
    SPAS-12:全弾使いきるとリロードが遅い。
    HS10:SPAS-12よりも装弾数が4発少ない。デュアル必須?


    プレイ動画
    COD:BO FFAでSTAKEOUTを使ってみた


    COD:BO FFAでSTAKEOUTを使ってみた2



    感想
    なかなかオススメです。
    使ってて楽しいですし、敵を倒したときも気持ち良いです。
    他のショットガン使いにSTAKEOUTで勝つと嬉しかったりします。

    ただショットガンを使うとなるとサブウェポンがハンドガン必須となるので、対空が疎かになるのがキツイ。
    ランチャー担いでもいいけど、中距離の攻撃法方が無くなるのもキツイ。




    関連記事
    [ 2011/01/29 15:04 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(2)
    ちょっとセコイ。
    ショットガン使うのは自由ですけど
    同じ場所にとどまって敵が来るの待つのは
    あまりにもセコい。
    [ 2012/04/04 19:56 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    Re: ちょっとセコイ。
    赤点に群がってくる敵を倒してるだけがセコイのならそうなんでしょうね。
    [ 2012/04/04 23:10 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/115-ab402cae