ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  その他[PS3] >  【PS+】知ってると得するフリープレイ その2 【PS3でPSVitaのゲームをダウンロード?】
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【PS+】知ってると得するフリープレイ その2 【PS3でPSVitaのゲームをダウンロード?】

    先日書いた記事の続きになります。

    『ダウンロードは途中で中止してもOK』というのを教えてもらったので、気になるゲームからダウンロードリストに入れる作業をやっているのですが、その中でPSVitaのゲームが混じっているのに気が付きました。

    ダウンロードリスト

    ダウンロードリスト

    『真かまちたちの夜』がPSVitaのソフトです。


    対応するハードを見ないでダウンロードリストに入れていましたが、PSVitaのソフトもPS3でダウンロード出来るんですね。
    今回、初めて知りました。

    ん?ちょっと待てよ・・・

    「PS3でもVitaのソフトで遊べるの?」

    と思ったので、ちゃんとダウンロードしてみる事に・・・
    真かまちたちの夜


    そして実行してみると・・・
    PSVitaをPS3と接続してください

    「やっぱりダメか~」

    そう上手くはいかないですね。
    PS3でPSVitaのソフトはダウンロードはできるけど、遊ぶためにはPSVita本体が必要なのね(当たり前か)


    ただしPSVitaを持っていなくても、ダウンロードリストにさえ入れておけば、いつかVitaを手に入れた時に遊べますね。
    PSVitaは持っていないからダウンロードしていなかった人は、一応ダウンロードリストに入れておいた方が良いのかもしれません。




    ソニー・コンピュータエンタテインメント

    関連記事
    [ 2014/05/26 21:00 ] PS3 その他[PS3] | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1152-50b2081c