ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  本・漫画 >  【ComicWalker】『東京ESP×喰霊』の3話公開!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【ComicWalker】『東京ESP×喰霊』の3話公開!

    東京ESP×喰霊 ‐SHADOW WALKER‐
    東京ESP×喰霊 ‐SHADOW WALKER‐



    「3話キターー」

    と思ったら2話が無くなってた。
    1話と最新話しか見れないのか。
    見逃さないようにしないと。



    黄泉vs教授

    黄泉vs教授


    2話の最後に登場した黄泉!
    黄泉vs教授が見れるのかと思いきや、教授側の逃走によりあっけなく幕が下りる。
    仮にもボスキャラ同士の対決なので、派手な戦闘が見れるかと思ったのですが、さすがの教授も霊(黄泉)に攻撃する手段が無かった模様。
    普通の銃は効かないからね。
    しょうがないね。

    ちなみに霊に攻撃できる銃を持っていたとしても、並みの使い手なら黄泉の相手にならないのは喰霊-零- を見ればわかります。(1話参照


    神楽の過去

    神楽の過去


    なんと3話では、神楽とリンカが小学生の時に会っていたという過去が明かされます。

    「なかなか面白い事になってきた!」

    喰霊-零-や原作でも小学生の頃ってあまり無かったので、こういう展開は後付設定だとしても嬉しいですね。

    ちなみに『神楽の親が死んで親戚の家に行く』という内容から、喰霊-零-の3話ぐらいの話ですね。
    親というのは母親で、親戚の家というのは諌山家(黄泉の家)だと思われます。

    喰霊 -零- 3話喰霊 -零- 3話
    喰霊 -零- 3話喰霊 -零- 3話

    この頃に、神楽とリンカは出会っていたと





    関連記事
    [ 2014/05/31 20:00 ] 本・漫画 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1158-b5911a84