ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PSP  >  戦場のヴァルキュリア3 >  戦場のヴァルキュリア3 を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    戦場のヴァルキュリア3 を買ってみた!

    戦場のヴァルキュリア3 を買ってみた!
    201101129_1.jpg

    PS3を買ったきっかけが『戦場のヴァルキュリア』だったり、PSPになった『戦場のヴァルキュリア2』も買ってたりと戦場のヴァルキュリアシリーズは買ってます。

    また今回のストーリは、1の頃と同じ時間で別の部隊の話って事でワクワクしてます。
    (1や2のキャラとどうやって絡んでくるのかとか)



    PSPになった事で2や3が叩かれてますが、個人的にゲームとして面白ければPSPでもOKです。


    1を思い出すあれこれ
    本拠地で見れる新聞では、ネームレス部隊以外の部隊の事が書かれてるので戦場のヴァルキュリア1経験者ならニヤニヤできます。
    『この時にヴァーゼル橋奪還作戦が行われてたのか』とかいろいろ

    まだプレイ時間が少ないのでヴァーゼル橋奪還の記事しか出てないけど。



    リコリスとエレノア出現!?
    タイトル画面のEXTRAからデータ連動を実行したら、リコリスとエレノアが使えるようになりました。
    メモリースティックに2のデータが入っていたからでしょうけど、まさかリコリスが出てくるとは思わなかった。
    201101129_2.jpg

    201101129_3.jpg

    201101129_4.jpg




    バーロットの眼鏡
    201101129_5.jpg
    エレノア・バーロットが最初から持ってました。
    効果は、
    対人攻撃:10
    対甲攻撃:10
    です。

    ただ、良いのかどうかわからん。
    ちなみにリコリスは何も持って無かったです。


    2からのマップ使い回し?
    amazonのレヴューを見たら結構叩かれてるけど、個人的にガリアを舞台としてるのだから使い回しても別に良いと思う。
    自分は「懐かしいな~」何て思いながらプレイしてます。




    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/116-eaa6c192