ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  『Homefront』の続編が出るらしいぞ!(俺得)
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    『Homefront』の続編が出るらしいぞ!(俺得)



    『北朝鮮がアメリカを占領』という内容から、一部の人たちの間で話題になったゲーム『Homefront』の続編が出るようです。

    詳しくは4Gamer.net参照


    4Gamer.net
    http://www.4gamer.net/games/259/G025901/20140603018/



    まだトレイラーだけなので、詳しい情報はわかりませんが、ゲーム本編はオープンワールドに似た感じのシステムらしい。
    あと最大4人でco-opでストーリーを進める事もできるらしいですね。



    ただそんな事よりも

    「オンラインの情報が知りたい!」


    前作の『Homefront』は普通に楽しめたので、この情報を知ってからワクワクしています。(一応購入予定)
    BFシリーズがアンロック地獄になってしまったので、Homefrontには期待しているのですが、良く考えたら前作もプレイヤーのレベルによって武器が開放されるシステムだった・・・。

    オンラインに変なやり込み要素は要らないので、手軽に遊べるようにして欲しいですね。





    スパイク

    今なら前作が1500円で買えますが、マルチに人が居ないと思います。
    関連記事
    [ 2014/06/03 23:00 ] PS4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1162-f7c28015