ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PSP  >  戦場のヴァルキュリア3 >  戦場のヴァルキュリア3 エイリアス出現!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    戦場のヴァルキュリア3 エイリアス出現!

    現在4章攻略中


    すっかりエイリアスの存在を忘れていたので、ぐぐって見たら出現パスワードが見つかったので早速出して見た。
    それにしても暗号がさっぱり分からん・・・。

    エイリアス
    パスワード:2QHKAEF28MHMXCN7
    エイリアス

    エイリアス

    ヴァルキュリア化ってのが出来るらしいが、4章に入ったばかりの時点では出来ない。
    ただの偵察兵です。
    見た目は強そうなのに、突っ込むとすぐ死ぬ。


    イーディ来たーーー
    イーディ
    3章終盤の第7小隊との共同作戦にちゃっかり参戦してました。

    プロフィール

    ガリア義勇軍第3中隊第7小隊所属。
    地元では一番のアイドルとして持てはやされ、
    勘違いしたまま成長し、現在に至る。
    お嬢様言葉を使うが育ちが良いわけでは無い。
    それにしても、プロフィールが笑える。

    セガはイーディをメインで何か作れば良いのにと思う今日この頃。


    ゼリ来たーーー
    4章にて若い頃のゼリ発見!
    ゼリ

    クルトとの出会いがきっかけでランシールに入ったのか?
    ゼリ

    戦闘に参加するが一回も操作せずに終わった・・・。
    ゼリ

    ゼリ

    グスルグ:いつか君も自分を変えてくれるような人と出会うかもしれん

    2の主人公ですね、わかります。





    とりあえず旧作のキャラが出てきて楽しくなってきた!




    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/117-5956d1f5