ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  【PS4】シェア機能でYouTubeに投稿できるようになるらしい
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【PS4】シェア機能でYouTubeに投稿できるようになるらしい


    1:28:15ぐらいからYouTube関係の話題になります。
    ただし英語なので注意。
    どこかに翻訳又は字幕の付いた動画ないですかね。



    YouTube対応

    現在のシェア機能だとFacebookにしかプレイ動画を投稿できないはずですが、今後YouTubeにも投稿できるようになるとか
    時期は秋頃らしい

    詳しくは4Gamerを見た方が早いです。

    4Gamer:PS4のプレイ動画を「YouTube」へ投稿可能にするアップデートが今秋配信..




    それにしても

    「ついにYouTubeにも投稿できるようになるのか~」

    録画環境のない人でもYouTubeに投稿できるというのは良いですね。

    実況動画とか凝った編集をしている人には関係ないと思いますが、自分のように無編集のプレイ動画を投稿している人には朗報かもしれません。
    でも今の環境でも気軽に投稿できているので、自分はシェア機能を使う事はないかな。
    まあ、PCを持っていない中高生向きの機能になるのではないかと予想します。


    とにかくFPS等のオンライン対戦で良い試合が出来た時に、誰でもその試合を残せるようになるのは良い事だと思います。



    Hauppauge


    KanaaN

    関連記事
    [ 2014/06/12 20:00 ] PS4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1172-198c2be2