ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PC  >  その他[PC] >  『Plants vs. Zombies』が面白い
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    『Plants vs. Zombies』が面白い

    Plants vs. Zombies
    https://www.origin.com/..



    Dead Spaceが無料の時にダウンロードをしていたPlants vs. Zombiesを今頃になってやり始めたのですが、これがなかなか面白い。
    植物を植えてゾンビを撃退するだけというタワーディフェンス系のゲームなのですが、植物やゾンビの種類が多いので飽きがません。
    また通常のルールに加えてミニゲームも多いので、かなり楽しめます。

    ちなみに無料期間は明日(17日)までだったりするのでダウンロードしていない人はお早めに!


    「もっと早く言えよ!」

    って感じですね。はい。

    自分もつい最近始めてハマったので、無料期間が終わるのを知りませんでした。


    ちなみにこのゲームは英語版ですが、タワーディフェンスなんて基本的なルールさえ分かれば誰でも遊べます。



    ■基本的なルール
    Plants vs. Zombies

    ・植物を植えるために必要なポイントは、上から降ってくる太陽(光の玉)を取る事(クリック)で得られる。
    ・sunflower(サンフラワー)を植えると、太陽を生産する。
    ・ゾンビの撃退はpeashooter等の攻撃してくれる植物を植える


    これだけ知っていれば遊べます。


    最初は
    Plants vs. Zombies
    sunflowerを2つ植えたぐらいのタイミングで、ソンビが出てくるので、peashooter(コスト:100)を植えてゾンビを撃退します。
    その後はsunflowerとpeashooterを縦1列に植えればOK。


    Plants vs. Zombies
    あとは適当に植物を植えていけば序盤はクリアできるはず。


    ゲームに慣れればこんな事も
    Plants vs. ZombiesPlants vs. Zombies


    「寝る前に数ステージ・・・」

    のつもりが結構ガッツリやっている事があるぐらい面白いです。
    元は500円のゲームらしいですが、これならお金を払っても良いかもしれません。




    CS版も出てるのね。
    関連記事
    [ 2014/06/16 19:00 ] PC その他[PC] | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1175-8a3a4644