ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  最近気になるゲーム『ウォッチドッグス(Watch Dogs)』
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    114位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最近気になるゲーム『ウォッチドッグス(Watch Dogs)』



    最初は

    「またGTAみたいなゲームか・・・」

    としか思っていなかったのですが、先日公開されたトレーラーを見ていたら少しだけ気になってきました。

    ウォッチドッグス(Watch Dogs)ウォッチドッグス(Watch Dogs)
    ウォッチドッグス(Watch Dogs)ウォッチドッグス(Watch Dogs)

    PS4を買って約4ヶ月
    買ったソフトはBF4だけ

    「いい加減、PS4のゲームを買わないと」

    なんて事を思っていても興味のあるソフトは無し!

    ちょっと前にGTA5をやったばかりだし、また同じようなゲームを買ってもすぐに飽きそうなんですよね。
    『inFAMOUS』の新作も同じ理由でスルーした事だし

    「ん~、どうしたものか」



    ■ネット上の評判は?
    海外では既に発売されているので、米Amazonを見たら結構評価が高かった。(★4個)

    米Amazon評価


    なおレビューの内容は英語なので分からない模様。


    日本のAmazonにも輸入版が有ったので、評価を見てみたらは★3個。

    Watch Dogs(輸入版:北米)


    現在11件のレビューが書かれているので、興味のある人は読んでおくと良いかもしれませんね。
    『GTA5に似てる』とか『GTA5より良い』とか、やはりGTAを基準にして比べる人が多いようです。

    ちなみに評価の低いレビューには、解像度やフレームレートの事が書かれていました。
    ゲーム発売前には1080p 60fpsと言っておきながら、いざ発売されてみると900p 30fpsだとか。

    自分は解像度やフレームレートを気にしないタイプなので、グラフィック関係に関してはどうでもよいかな。
    トレーラーを見てても「結構綺麗じゃん」としか思いませんでした。



    ユービーアイ ソフト

    アメリカだと52ドルなのに、日本版だと7000円以上したりします。
    関連記事
    [ 2014/06/18 20:00 ] PS4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1177-26ad2ba4