ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PSP  >  戦場のヴァルキュリア3 >  戦場のヴァルキュリア3 最初の狙撃兵
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    戦場のヴァルキュリア3 最初の狙撃兵

    2章だったか、3章だったかで初めて狙撃兵に兵種変更が出来るようになります。
    そこで悩むのが誰を狙撃兵に変更させるのか?

    別に狙撃兵に変更しなくても良いけど、狙撃兵が居るのと居ないのとでは戦略の幅が全然違うので、最低1人の狙撃兵は欲しいところ。


    自分の場合は、セルジュに決めました。
    理由は、「お前のような顔色の悪い支援兵が居るか!大人しく狙撃兵にでもなっとけ」って感じです。
    要するに適当の決めました。

    しかし、良くステータスを見ると射撃が結構高いのであながち間違ってはいなかったようです。

    セルジュお勧め
    今の所、他の隊員より射撃値が高い。
    セルジュ
    使いまくってたら上級狙撃兵になりました。





    セルジュのネタバレ
    セルジュばかり使っていると、セルジュの断章をプレイする事が出来るようになります。
    そこで彼の過去と422部隊に来た理由が語られます。

    彼の過去とは、元正規軍の狙撃兵だった事
    422部隊に来た理由が、不治の病により正規軍に居れなくなり、どうせ死ぬなら戦場で・・・って事で自ら志願したとか。

    てっきり、ホーマーのようなM体質かと思いきや、ちょっと重い過去の持ち主でした。。。


    基礎の射撃値が高いのも元狙撃兵って事で頷けますね。




    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/118-5027c405