ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  『ウォッチドッグス』or『AKIBA'S TRIP2 』どちらを買うか迷い中
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    『ウォッチドッグス』or『AKIBA'S TRIP2 』どちらを買うか迷い中

    発売日が近いので


    ■ウォッチドッグス

    発売予定日:2014年6月26日


    シカゴが舞台のゲーム
    海外での評価は高めで、日本(北米版)での評価は普通(日米Amazon調べ)



    トレーラーを見る限りだと「GTAに似てるな~」ぐらいしか思いません。
    GTA5は楽しめたので悪い意味ではないですよ。

    でもやっぱりハッキングシステムが有るGTAぐらいにしか思えないんですよね。
    そこが購入を踏みとどまっている原因だったりするのですが・・・。

    GTA5は楽しめた。
    だけど、また似たようなゲームを買っても楽しめるかと言われると
    「ん~」って感じです。

    『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』という地雷を踏み抜いた後なので、とりあえず発売後の様子見かな。
    日本版の評価が良ければ買うかもしれません。



    ■AKIBA'S TRIP2


    発売予定日:2014年7月3日


    秋葉原が舞台のゲーム
    PS3では既に発売済みで、公式サイトによるとPS4版はPS3版のパワーアップバージョンとの事。
    グラフィックが良くなったり、ロード時間が短縮されたり、最初からDLCが入っていたり色々あるようです。



    「ストリップ・・・」

    なんやコレ、キャラゲーか?
    ウォッチドッグスと同じように実際の街を舞台にしたゲームでも全然違いますね。

    AKIBA'S TRIP2 の事を調べていたら、色んな意味で興味が湧いたのでPS3版の評価を見る事に


    PS3版の評価

    AKIBA'S TRIP 2


    Amazonでの評価はそれ程高くはない模様。
    その代わり安い。

    レビューを読んでも賛否両論あるようでどうしたものかと・・・。

    キャラゲーでも中身がしっかりとしていれば問題ないのですが、薄いのは勘弁。
    同じような薄さなら、オープンワールド系のゲームで自由に動いている方が楽しいです。





    正直な話、どちらも大して欲しいとは思っていません。
    でもPS4を買って約半年。
    その間に買ったソフトはBF4のみ。
    「いい加減ソフトを買わないと」と思っていても面白そうなソフトは無し。
    それで半ば無理やり、ソフトを買うならって事で、この2本に絞りました。

    「PS4のソフト少なすぎなんや・・・」



    ユービーアイ ソフト

    関連記事
    [ 2014/06/24 21:00 ] PS4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1183-335abb8f