ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  本・漫画 >  東京ESPの10巻を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    東京ESPの10巻を買ってみた!

    東京ESP 10巻

    「もうすぐアニメ放送だ!」

    という事で10巻が発売されたので買いました。
    帯にもアニメが7/11に放送開始と書いてありますね。
    まあ、うちの地域は16日なんですけどね・・・。(最遅)


    東京ESP
    「変態だっ!」

    さて10巻の方ですが、核騒動が一息ついて、リンカが今まで何をしていたのかというのが明かされます。
    そして再び主人公が蓮からリンカに代わります。

    ここでようやくリンカが何をしていたのかが分かるわけですよ。
    東京を救った英雄が、なぜ突然姿を消したのか?



    それは・・・(以降ネタバレ)
    東京ESP

    CIAから超能力者の人身売買をしていると言われているブラックマーケットの潜入と壊滅を依頼されから。
    教授を拉致した奴等の組織の手がかりを求めて依頼を受ける事になったわけです。

    リンカが居なくなった理由というのも極秘任務だから誰にも言わなかったからと。



    その後、色々あってブラックマーケットに潜入したリンカだったが、そこで待っていたのは能力者達が戦う武闘大会だった・・・
    東京ESP
    「エロイっ!」

    とまあ、簡潔ですがこんな感じの10巻でした。
    依頼を受けてブラックマーケットに潜入して、武闘大会に出て~、って感じです。

    あと武闘大会中のリンカは、ずっとこの姿だったので、いちいちエロイです。



    新キャラ『ナージャ・コロシンスキー』
    ナージャ・コロシンスキー
    金髪のロシア娘
    初回大会の優勝者らしいが、リンカの仲間になったりするのだろうか?



    瀬川 はじめ

    関連記事
    [ 2014/06/27 22:00 ] 本・漫画 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1186-fc87f883