ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  本・漫画 >  うぽって! ! の6巻を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    うぽって! ! の6巻を買ってみた!

    うぽって! ! 6巻

    「うぽって! ! の6巻買いました!」

    発売されたのは2月だけどな!

    いや~、6巻が発売されていたという事を最近まで知らなくて、今頃になって購入しました。
    それにしても表紙のじーすり先輩がセクシーですね。
    ふぅ~


    さて、6巻ではついにM4A1が活躍!
    えむふぉー (M4A1)
    するのかと思ったら少ししか出なくて残念。
    一応活躍?はするけど出番が少なすぎた。
    個人的に一番好きな銃なので期待していたんですけどね。


    あとは新キャラのファマス(FA-MAS)も登場!
    ファマス(FA-MAS)
    フランス製だからなのかお嬢様風ですね。
    こちらも出番は少ししかありませんが、7巻に続くので次巻に期待!


    とまあ、新キャラが登場したりはしたものの、6巻もいつもの『うぽって!!』なのかと思ったら、今回は違った!
    帯に書いてあるように『世にも奇妙な銃撃戦』が繰り広げられます!
    うぽって! ! 6巻 帯

    寮で謎の怪奇現象が・・・。今度の敵は異世界の住人!?
    世にも妙な銃撃戦!!?


    「異世界の住人?何にそれ?」

    って感じですよね。
    まあ、要するにホラー回なんですが・・・。
    ホラー嫌いの自分は結構怖かった、というかあの絵が苦手でしたね。


    ホラー回

    FNC達が怖い話をしていると窓の外に怪しい人影見えるシーン



    この辺はまだ「ん?見間違いかな?」程度で済むのですが、



    少しページを進めていきなり↓こいつが出てきた時は、思わず声が出ましたね。


    ホラー回
    「ひぃっ」

    ブラクラに引っ掛かった気分ですよ・・・。

    初見でこれはキツイ。
    特に、うぽって!!なんて女の子がキャッキャウフフしながら銃をぶっ放す漫画なので油断した。
    化け物は卑怯ですわ。

    まあ、今にして思えば、HUNTER×HUNTERのキメラアント編にこんなヤツ居たな~と思えるぐらいの余裕はありますが、ページをめくった瞬間にこの顔で見えるとビビリますよ。


    その後、色々あってじーすり先輩が化け物を倒して終わり・・・なのですが、
    じーすり
    化け物の正体が分かっていないので、いまいちスッキリしないんですよね。


    ただ、ホラー回は今までのうぽってとは違う感じの話だったので新鮮でした。
    今は7月1日、夏真っ盛りという事で丁度良かったのかな。(肝試し的な意味で)



    うぽって!!(6) (角川コミックス・エース・エクストラ)
    うぽって!!(6) (角川コミックス・エース・エクストラ)
    関連記事
    [ 2014/07/01 23:00 ] 本・漫画 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1191-0a1bd97c