ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  Watch Dogs(ウォッチドッグス) >  【ウォッチドッグス】やっとポーカーで勝てた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【ウォッチドッグス】やっとポーカーで勝てた!

    ポーカー勝利

    「やっと勝てた!」

    ミニゲームの進行度を埋める為にポーカーをやってみたわけなんですが、全員飛ばさないと勝ちにならないんですね。
    最後の1vs1状態がめんどくさかったです。

    とりあえずポーカーに勝った事で、Sayonara LEというバイクが利用可能になりました。
    Sayonara LE

    カーオンデマンドにて無料で使えます!
    カーオンデマンド
    Sayonara LEの下にSayonaraというバイクもありますが、性能は同じっぽいです。


    Sayonara LEの性能は↓こんな感じ
    Sayonara LE
    耐久性以外はどれも高いですね。
    移動するなら車よりバイクの方が便利なので、丁度良かったかな。



    ■ポーカーで勝つ方法

    それは

    オールイン(全賭け)をする!

    低レートのポーカーを探して、ひたすらオールインを繰り返すだけ。
    役を考えて駆け引きするなんて時間の無駄です。

    とりあえずポーカーが始まったらオールイン!
    オールイン

    運が良ければ誰かがバスト
    運が悪ければ自分がバスト


    これで一人消えます。
    もし自分がバストしたら再挑戦すれば良いだけです。

    役の有無にかかわらず、オールインをしていると対戦相手がビビッてフォールドするので、結構勝てます。
    また対戦相手がオールインに乗ってきた場合、大抵役有りの状態なので要注意。
    注意していても負ける時は負けるんですけどね。

    ちなみに自分が勝った試合の展開ですが
    ・開始早々に一人目をバストさせる
    ・2人目も数戦でバスト
    ・最後の1vs1の状態で、オールインをして負けてチップが2000→700まで激減
    ・その後もオールインし続けて逆転勝ち
    って感じです。



    ■ポーカーでも使えるハッキング!?
    さすがウォッチドッグスと言うか何と言うか、ポーカー中でもハッキングが使えるので、堅実に勝とうと思えば勝てるようになっているのかな。

    どういう事が出来るのかと言うと、
    例えば相手のストレスレベルを見る事が出来たり
    ストレスレベル


    自分の勝算を見る事が出来ます
    勝算

    他にどういうハッキングが出来るのか分かりませんが、自分で気がついたのはコレぐらい。
    あとカメラのハッキングもありましたが、対戦相手の手札が見れるのかは分かりません。



    ちなみにストレスレベルが何の役に立つのか知りません。(調べるつもりもない)
    勝算の方も勝ち30%の時に、オールインをやって普通に勝てたので、これもあまり当てにならない気がします。



    ユービーアイ ソフト

    関連記事
    プリフロップオールインのフィッシュが偉そうにポーカー語んな。

    君のやってることはただの馬鹿行為だよ
    [ 2014/10/26 23:55 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1192-8460f93e