ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  Watch Dogs(ウォッチドッグス) >  【ウォッチドッグス】エロイベントかと思ったらハゲ
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【ウォッチドッグス】エロイベントかと思ったらハゲ

    現在、Act2を攻略中
    寄り道のしすぎで攻略速度は遅いです。


    さて、今回はとあるミッションで、変態紳士向けのクラブへ行く事になったわけなのだが
    そこでのイベントが何ともまあ・・・、萎えイベントでした。(性的な意味で)
    一応言っておくと、ある人物と入れ替わっての潜入ミッションなので、主人公が変態紳士というわけではないです。


    とりあえずクラブに行くと奥の部屋へと通される主人公
    扉


    扉を開けて、そこで待っていたのは・・・、ハゲ
    ハゲ

    「知ってるわよ。何をするかも...」


    いやハゲと言うか坊主の女

    手錠
    おまけに近くには手錠やロープ等の怪しいアイテムが・・・。


    もちろんこれは主人公の趣味ではなく、元々ここに来るはずだった人物の趣味なのだが

    「どんな趣味だよ!」

    と言いたい。(色んな意味で)


    ハゲ

    もう突っ込みどころ多すぎっ!
    なんやねんこれ。
    坊主だし、鼻が凄い事になってるし。

    というか海外ではこれに興奮するのか?



    オマケにそこのクラブの受付嬢が↓これ
    BBA

    洋ゲーの女キャラってこんなのばかり・・・。




    ユービーアイ ソフト
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1197-3120aa38